SSブログ

テレビ東京、見ました? [日記]

先日お知らせしたB級グルメ・ベスト30の番組、本日、録画したのをチェックしました。
私達が出演した「牛かつ・おか田」は第24位で登場。CMを挟んで4分程度の取扱でしたね。
s-a01.jpg
私が登場したのは結局5秒程度(笑) 今日はどこから来たか?に「品川です」というのと
「何週間か空くと飢餓感出ます」のみ。同僚T君のユニークなセリフは全部カットでした。
s-a02.jpg
この店で昼飯を食うために、わざわざ丸の内から山手線に乗ってきたという男性の方が
はるかに存在感ありましたね~。でも、あんたそんなにしてまで食いたいか~?(笑)
s-a09s.jpg s-a07s.jpg
番組制作者が、やたらと「ピンクの」牛肉であることにこだわってるみたいで、テロップも
「ピンク牛ロースかつ」に。正式名称は「牛ロースランチかつセット」。勝手に名前変えるな!
s-a04.jpg
ちなみに、牛かつランチ代の実費1,200円がタダになっただけで、ギャラは出てません。
これやったら2,000円のフィレかつセットを頼んだらよかった、とちょっと後悔(苦笑)




nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 15

へろーめ

おお、出演おめでとうございます!
テレ東系列は広島には無いのでリアルタイムには見られませんが
いずれ放送されるでしょうから楽しみにしておきます。

しかし、テレビ屋らしい仕込みで苦笑してしまいます。
まあ、昼飯がタダになったからラッキーでしたねw

by へろーめ (2010-12-05 18:59) 

あき坊

おぉ、スゴイ!
私は結局見損ねてしまいましたが。。
フィレかつセット、惜しかったですね。
何を選んでもよかったのですか~?

by あき坊 (2010-12-05 19:33) 

cjlewis

ごめんなさい〜
ちょっと帰宅が遅れて、見られませんでした。。。
本当、2000円のフィレかつセットを頼めばよかったのにい〜

そうそう、私は享年58歳でした。
2列目と3列目の左右を「親衛隊」がかため、
3列目の真ん中は「めがね」でした。
私の葬式にイケメンは来てくれないみたいだ。(笑)
by cjlewis (2010-12-05 21:57) 

コイケ

見逃すまいと思って録画しました。(^-^)V
なんだ、たった5秒かえ。(^-^;
ブイブイ早送りしながら見ようっと。==з
by コイケ (2010-12-05 22:02) 

のぶたん

見ましたよ~
ユニークなセリフを聞きたかったなぁ・・・
by のぶたん (2010-12-05 22:47) 

shige

番組みました!
メニュー名が違うのはちょっとビックリ。
あとは「ワサビつけすぎでは?」と思いましたw
by shige (2010-12-05 23:40) 

seiya

ロースかつ・・食べたい。
でも、今のワタクシには命がけなんです。
天ぷらやフライの味を忘れちゃったよん。
by seiya (2010-12-06 19:31) 

akinao

テレビご出演おめでとうございます☆

新橋はモツ鍋食べにちょいちょい行きますが、ピンクカツは知らなかった!今度食べに行ってみます~(^^)v
by akinao (2010-12-06 20:22) 

ぷち

すごい!!
よーちゃんさん、TV出たんですね。
しかも、ギャラは出んでも、おごってくれるんですね。
何か、TVの中をちょこっと見れた感じです。
by ぷち (2010-12-06 21:16) 

瀬木あおい

見ましたよ~。
普通のサラリーマン過ぎですって。
見落としちゃう所でしたもん(笑)。
by 瀬木あおい (2010-12-07 06:27) 

よーちゃん

>へろーめさん
今から思えば、2000円のん食っとけばよかった、ということ(笑)

>あき坊さん
当初は、ロースかつを食うのを撮るという話が出てたんですわ。
ところが、我々が店内に入ってもカメラが入ってこないし・・・
この時点で、撮影許可を取ってないことが判明したのです(苦笑)

>cjlewisさん
イケメンがこなくても、親衛隊がいて、ちゃんと来てくれるんですね。

>コイケさん
すいません~~~っ!3分以上話したんですけどね~・・・。

>のぶたんさん
そのセリフは「この日のために2週間、肉絶ちしてきました!」
というものでした(笑)

>shigeさん
そうそう!あのおっさん、どんだけワサビ塗るねん~っと
私も思ってましたわ。

>seiyaさん
あ、油もんとかは食べたらあかんのですか。
そりゃ可哀想・・・。でも命には代えられませんよね・・・。

>akinaoさん
まあ、めでたいというほどのモンではないですが(苦笑)
このお店、ぜひ一度、探訪ください!

>ぷちさん
まあ、安上がりな番組制作体制ですね~。
私のようなおっさんが、世の中にたくさんおってこの番組が
成立してるわけですね。

>瀬木あおいさん
はい・・・普段からナスビ着てるわけではないので(笑)
一応、普通のサラリーマンのフリをし続けてます!

by よーちゃん (2010-12-08 22:52) 

ロッタちゃん

見た見た見た~(昨日の夜)
と慌てて来たけど遅かったですね・笑

2000円のを頼むべきでしたね。。。
ピンク牛にはわたしもアレレ??でした。

by ロッタちゃん (2010-12-09 09:42) 

よーちゃん

>ロッタちゃんさん
まあ、あわてて来ていただくほどの番組ではなかったんで
十分かと思います(笑)
「ピンク牛」って、考えたらかなりエロい名前ですな~!

by よーちゃん (2010-12-10 23:24) 

フェイリン

おめでとうございます!
経費が飲食分しか落ちないのですね~w
by フェイリン (2010-12-11 22:03) 

よーちゃん

>フェイリンさん
まあ、テレ東らしいといってしまえば、それまでなんですが・・・
by よーちゃん (2010-12-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0