SSブログ

ザ葬式(笑) [日記]

寄席文字教室の先輩、うるうさんのblogにあった「ザ葬式」のサイトがオモロイです!
自分のお葬式のときにどんな人が参列に来てくれるのかを占ってくれるサイトです。
a01.jpg
名前と生年月日を打ち込むだけで、すぐ結果が見れますよ~!

a02.jpg
結果はごらんの通り。おお、巨乳美女が大挙して押し寄せてますな~!SM嬢も!
一番後ろの端っこに、初恋の人がいてるのが泣かせますね(笑)

それにしても享年118歳ってどうよ!めっちゃ長生き。初恋の人も同い年かな(苦笑)
みなさんもやってみましょう!
URLはこちら→http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2




タグ:ザ葬式
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

cjlewis

118歳ってのは大げさでも、
よーちゃんは長生きしそうだ。。。
参列者の方々、できれば、
生きているうちにまとめて来てほしいんじゃ?
私もあとでやってみます〜
by cjlewis (2010-12-04 09:36) 

ぴょ

やってみました!
意外と短命で享年61才(う~ん、なんかちょっとリアル;汗)

お葬式に来てくれるのは元カレ15人と元旦那1人でした。
っていうか現も元も旦那いないし(笑)
よーちゃんさんはなかなか華やかな参列者でいいなぁ。

おもしろかったで~す。
by ぴょ (2010-12-04 10:36) 

hime

やってみました。ハンドルネームだと「ヤンキー」がいっぱい。
本名だと「親友」いっぱい。その違いに笑ってしまいました。
寿命は70前後。リアルっぽいですね。
by hime (2010-12-04 12:24) 

ゆっきー

享年98歳、
メル友いっぱい、ヤンキー1人、米国大統領でした^^
どんな会話が生まれるのやら・・

よーちゃんさん、すんごい顔ぶれじゃないですが!
どんな生活の100歳代かな、ウシシ。
by ゆっきー (2010-12-04 15:09) 

pu-tao

享年84歳でした!リアルな感じがしますね。

しかし参列者は全~部「元カレ」って、なんかつまんない(^^;)
by pu-tao (2010-12-04 16:57) 

zak

大挙されると…
死んだことをかなり後悔して…
あの世にいけなくなって…
成仏できないですよ~(笑)
by zak (2010-12-04 18:19) 

Booちゃん


大爆笑してもうたッ!
巨乳美女にSM嬢。。。
それってワタクシかもぉ(爆’

by Booちゃん (2010-12-05 07:03) 

lovin

よーちゃんの結果、おもしろすぎ!
やてみたけど、、84歳で、参列は全員、「親友」。。
あ、昨日のテレ東見ましたよ!
ばっちりやないですか!
by lovin (2010-12-05 10:51) 

あき坊

やってみました。
あき坊だと、61歳で弟子が大挙。
ヤンキーもいて最後はサイババでした。
弟子なんかおらんのに(笑)
本名だと、58歳でビデオ屋が大挙して
孫がちょろり、最後に総理大臣が。。
あまり長生きはしないようです。

by あき坊 (2010-12-05 13:36) 

よーちゃん

>cjlewisさん
この豪華メンバーなら生前にお願いしたいですよね~!

>ぴょさん
61歳とか言われると、なんか微妙にリアルでいややね。
しょせんお遊びサイトなんやけど・・・

>himeさん
ヤンキーと、親友って大違いですよね。
私も本名とハンドルネームでは結果がだいぶん違います。

>ゆっきーさん
おお!アメリカ大統領が来てくれましたか!
そりゃ凄い!

>pu-taoさん
元カレがずらりと並ぶのも壮観ですね~。
モテモテの人生だったことが、見受けられます!

>zakさん
このメンバーが一堂に集まってたら、
私は、棺おけからガバッと復活しそうです(笑)

>Booちゃんさん
あ、巨乳美女の一人はBooちゃんでしたか!
ええっ?SM嬢の方?(笑)

>lovinさん
全員、親友ってblog的にはオモロないですな~。
テレ東、あんなに秒数少ないと拍子抜けですわ。

>あき坊さん
サイババ、おりましたな~~!
どんな焼香をするか、ちょっと見てみたい気が(笑)

by よーちゃん (2010-12-05 18:58) 

うに

うはは。巨乳のお友達が多いですね~!
118歳…!ってことは、ワタシは参列出来てないってことかしら。
だって… 巨乳しかいないんだもの…(爆)
by うに (2010-12-06 07:40) 

うに

…やってみました。(笑)
84歳。
美少年12人、めがね2人、夫(3人目)…!!?
…勘弁して~~~~(爆)
by うに (2010-12-06 07:42) 

よーちゃん

>うにさん
美少年12人というとこがすごい!
しかも夫、3人目だそうで・・・(笑)

by よーちゃん (2010-12-08 22:36) 

フェイリン

参列者www
私は108歳で美少年多数+ロン毛+夫でしたw
by フェイリン (2010-12-11 22:01) 

よーちゃん

>フェイリンさん
おお、ここにも美少年を集める方が!(笑)
ちゃんと夫が存命なのも素晴らしいです~!
by よーちゃん (2010-12-12 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0