SSブログ

第2回 横須賀ブルーグラスフェスティバル無事終了! [Bluegrass]

20日は横須賀のYounger Than Yesterdayで、横須賀ブルーグラスフェスティバルを開催。
我々Jプロが主催のこのフェス、第2回目の今年も、全国から20バンドが集結しました。
私は昨年と同様、総合司会、辻ミツでの演奏、Jプロでの演奏と結構忙しかったですわ。
この日のJプロ衣装は、横須賀フェスロゴTシャツ。半袖で、季節感なさすぎですね~。
s-21-10.jpg
s-21-03.jpg s-21-12.jpg
s-21-06.jpg s-21-04.jpg
s-21-13.jpg

この日のお客さんは、バンドメンバー、純粋リスナー含め、計150名以上の大入り満員!
s-24-08.jpg

受付はいつもの看板娘お二人!Tシャツやチケット用缶バッチのロゴも私のデザインです。
s-24-06.jpg s-24-03.jpg

以下、全部ではありませんが、熱演のバンドの皆さんの写真。皆さんいい表情してますね。
s-03-01.jpg s-11-01.jpg
s-10-02.jpg
s-07-03.jpg s-09-02.jpg

もともと映画館だったこの店、設備を活かし、スクリーンにバンド名を投影しています。
s-13-02.jpg
s-08-02.jpg s-16-02.jpg

辻堂ミッドナイトランブラーズは、ベースのKさんが欠席、麹さんにお願いしました。
来日ツアー時、サミー・シーラーも絶賛した抜群のPAで演奏するとうまくなった気分!
s-15-05.jpg s-15-02.jpg

20バンドの最後にJプロが演奏の後、オーナー・佐々木さんを交えエンディングジャム。
「Amazing Grace」で渋い喉をご披露。そして「永遠の絆」を大合唱してお開きです。
s-22-01.jpg

午後3時開演、15分きざみに20バンドが演奏し、終演は予定通りの夜の9時すぎですね。
最後はエレベーターで帰る皆さんをお見送り。皆さん、長時間お疲れ様でした~!
s-23-01.jpg s-23-03.jpg




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 5

まめ助の母

みなさんいい表情ですね〜
缶バッチ可愛いです!!
by まめ助の母 (2010-11-22 07:19) 

emuzu

ちょくちょく来られているんですね♪
by emuzu (2010-11-22 15:51) 

のぶたん

フェスお疲れさまでした。
楽しみにしていたのですが・・・風邪にやられました。
皆さんが熱演の頃は布団の中でゲホゲホ。
来年は是非・・・!!
by のぶたん (2010-11-22 18:04) 

CountryBoy

150名以上の大入り~
良かったですね^^
皆さんの楽しい雰囲気が伝わって来ます♪
by CountryBoy (2010-11-22 19:57) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
このホール、音響がいいんで、やっててホント気持ちいいんです!

>emuzuさん
なんだかんだで、毎年2~3回はYTYに出演してる感じですわ。
次回はぜひ!

>のぶたんさん
おやおや、そうでしたか。来年はぜひステージにも立ってください!

>CountryBoyさん
やはりお客さんがいっぱいいると力、入りますね!
このフェスも、おかげさまで秋の定番行事になれそうです。

by よーちゃん (2010-11-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0