SSブログ

品川駅構内のささみカツ黒カレー! [食いもん]

品川駅構内にあるカレー屋のご紹介。カウンターだけの、ホームメードカレーというお店。
先日注文したのが、このささみカツ辛口黒カレー。大盛りで100円アップの870円。
s-a01.jpg

この黒カレー、かなりの辛口で私はハマリそう。ささみカツもボリュームありましたよ。
普通盛りは平べったいお皿に入れるけど、大盛りはこの大きく深い器に盛ってくれます。
店の外観はこんな黄色のハデな感じ。席はカウンターのみで、定員は20名弱ぐらいでかな。
s-a03.jpg s-a04.jpg

が、実は品川駅構内の改装工事で、このお店、先週15日で閉店してしまったのでした・・・。
s-a02.jpg s-a05.jpg




nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

shige

ささみ好きとしては要チェックですね。
どことなく、店舗がタイガースカラーのような(笑)
by shige (2010-10-21 00:13) 

うに

ココ、何度か食べたことあります~
え、無くなっちゃったんですか?…気が付きませんでした!!

by うに (2010-10-21 07:51) 

ロッタちゃん

お~閉店しちゃったんだ。
(入ったことはなかったけど)
新橋駅もジューススタンドが15日で閉店しちゃいました。
JR東日本、いろいろやってますねー
by ロッタちゃん (2010-10-21 11:07) 

lovin

辛いカレー食べたいっ!
品川も最近行かないですが、、色々変わってるんでしょうね~~。
by lovin (2010-10-21 12:37) 

cjlewis

あら、美味しそう、、、と思ったら、閉店ですか。
赤羽は行くことないけど、
東京か秋葉原に行ったら、食べてみます。。。
by cjlewis (2010-10-21 14:02) 

あき坊

く、黒い。

by あき坊 (2010-10-21 15:57) 

zak

構内のカレーショップは
入ったことがありませんが
うまそ~ですね!
by zak (2010-10-21 16:09) 

瀬木あおい

ずっと気になってる一軒だったのですが
なぜか行こうと思う日は満席。
改装終了時に復活はあるんでしょうか…。
by 瀬木あおい (2010-10-21 18:37) 

ちな

もう、この写真だけで構内に広がるカレー臭(?!)が
想像つきます♪
改良で閉店なのですか?
そっか、残念★
よーちゃん、アクセルの目を
たくさん心配してくれてありがとう!
おかげさまで、両目全開、もう大丈夫です!!!
by ちな (2010-10-21 18:56) 

よーちゃん

>shigeさん
確かにタイガースカラーになってますね~(笑)

>うにさん
品川駅は常になんか改装が行われてる感じですわ。

>ロッタちゃんさん
そうなんですか~。秋葉原の牛乳スタンドは大丈夫かな?

>lovinさん
私的には辛いカレーは、トプカが一番なんですが
これも種類はちゃうけど、そこそこいけます。

>cjlewisさん
まあ、しょせん駅のカレー屋のレベルではありますが
待たずにさっとこの味が食えるのはナイスです。

>あき坊さん
でしょ!(笑)

>zakさん
時間ないときに駅のカレーショップや立ち食いうどん屋は
重宝してます。値段もお手頃やし(笑)

>瀬木あおいさん
あらら、そうやったんですか。
ここの店、今後どうなっていくんでしょうかね~。

>ちなさん
まあ、また新しいお店に期待したいと思います!
アクセル君、よかったね~。海連れてってあげてください!

by よーちゃん (2010-10-21 22:06) 

ぷち

今日のうちの家の夜ご飯もカレーでした!!
ささみはヘルシーやし、辛口で新陳代謝もよくなるし、最高ですね!!
食べてみたいです。
by ぷち (2010-10-21 23:30) 

よーちゃん

>ぷちさん
カレーは本格的なんから、うちでつくるイージーなもんまで
いろんな種類があるけど、基本的にどれも好きです(笑)

by よーちゃん (2010-10-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0