SSブログ

軽井沢遠征!その1 [Bluegrass]

25~26日は、軽井沢・ゆうすげ温泉で開催の第1回 軽井沢タウンフェスに参加しました。
旅館の芝生の庭が会場。左に見えるのがステージです。ご覧のような素晴らしい快晴!
23日の茅ヶ崎ジャンボリーでは雨に苦しめられただけに、このお天気はウレシイですね。
s-a01.jpg

寝っ転がっても気持ちいい~!お昼はカレーと缶ビール。芝生で食うと遠足気分(笑)
s-d15.jpg s-a02.jpg

東京・神奈川からの約50人強が参加しました。夜の宴会・宿泊付きのフェスです。
s-a04.jpg s-tuji01.jpg

Jプロの衣装は赤のシャツ。時間がまき気味だったんで、長い目の40分ステージ。
s-c02.jpg
s-c12.jpg s-c03.jpg
s-c08.jpg s-c04.jpg
写真ないけど、でこピアニカもご披露(笑) 最後はいつもの「夜汽車でメンフィス」です。
s-c17.jpg

会場では1杯300円でグラスワインも販売中。グラスごし、ワインに浮かぶバンドも(笑)
s-b02.jpg s-b01.jpg
s-b05s.jpg s-d03.jpg

ゆうすげ温泉の皆さん。若いおかみさんは、ずっと赤ちゃんおんぶ。11ヶ月だそうです。
s-d12s.jpg s-d14.jpg

軽井沢ですから夕方になると、気温は下がってきますね。日陰では寒いですぐらいです。
s-d01.jpg
s-d06.jpg s-d09.jpg
s-d10.jpg s-d11.jpg

10時スタートのフェス初日、こうして5時半頃終了したのでした。・・・次回に続きます。




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 7

dai-chang

長倉です!ご無沙汰しております。
実は9/22~24まで私も軽井沢におりました!
一日違いですね、残念です・・・。

ちなみに9/23・24は最高気温12度。
寒かったです・・・。
by dai-chang (2010-09-29 19:26) 

のぶたん

素晴らしいロケーションですね。
法事その他がなければ参加したのに・・・
by のぶたん (2010-09-29 21:53) 

ロッタちゃん

あら良いお天気♪

阪神、粘りますね・・・・・
by ロッタちゃん (2010-09-30 10:50) 

フェイリン

軽井沢!一度行ってみたいです!いいですね~
阪神、ギリギリ望みはありますね。
ブラちゃんが最後に復活して欲しいなぁ…
by フェイリン (2010-09-30 11:22) 

よーちゃん

>dai-changさん
おお~!ごぶさたでございます~!
軽井沢でニアミスだったようですね。
しかし、最高気温12度は寒すぎですっ!

>のぶたんさん
この広々感がいいですよね。
でも雨降られると、逃げるとこないです。

>ロッタちゃんさん
でしょ!
阪神、どうやら今日で終戦モードかも・・・・。

>フェイリンさん
さすがに今日の負けはきついです。
阪神らしいといえばそれまでやねんけども。
ブラゼルホームラン王、マートンのイチロー超えを
今後の楽しみにしたいですわ。
by よーちゃん (2010-10-01 00:03) 

ちな

スコーンと晴れた秋晴れの空の下で
気持ちよさそう~♪
カレーも美味しそう~♪
by ちな (2010-10-04 23:53) 

よーちゃん

>ちなさん
こういう音楽は、やっぱり青い空が似合いますね~。
by よーちゃん (2010-10-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0