SSブログ

北米VS南米 音楽対決は、今回も南米の圧勝(笑) [Bluegrass]

18日の夜は、銀座ロッキーライブ。南米音楽のフォルクローレと北米のブルーグラスの
音楽南北異種格闘技対決企画。この組み合わせ、ロッキーで過去3回やってきましたが、
観客動員数では北米が3戦全敗。この日もやはり南米軍の圧勝に終わりした~(苦笑)
s-a04.jpg

ボーカル復帰2戦目のじゅんじゅんも順調に回復、無事リードボーカルも数曲とりました。
s-a01.jpg s-a08.jpg
s-a02.jpg s-a07.jpg
一服コーナーは先週に続き「でこピアニカ」。客席を練り歩く出張サービス付き(笑)
s-b04.jpg s-b02.jpg

南米代表はフォルクローレの「亀井野マンネリ堂銀座支店」さん。大方の予想を裏切り、
民族衣装ではなく、白シャツにネクタイ姿。狙い通り、イメチェン成功でしたね!
s-c02.jpg
s-c05.jpg s-c09.jpg
ロッキーということで、カントリーロードのフォルクローレアレンジもやってくれました。
s-c12.jpg s-c11.jpg
演るたびにステージングが良くなってますね。これは↓ステージ直前の余裕の写真。
s-c14.jpg s-c01.jpg
最後にはアンコールも飛び出し、充実の約40分のステージでした。お疲れ様でした~!

さて第3ステージは、再度Jプロが登場。ぶんぶん・まこちゃんの夫婦デュオもご披露!
s-a05.jpg
一服コーナーも2回目、おなじみ南京玉すだれ。ホンマなんでもありですな~(苦笑)
s-b05.jpg s-b06.jpg

この日、ご来場のお客様、お楽しみいただけたでしょうか。ありがとうございました!
s-d05.jpg s-d01.jpg
s-d03.jpg s-d04.jpg




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 9

Dad

あら〜 ナルタンはそっちの応援にいったのですか! うらやましい。
by Dad (2010-09-19 23:02) 

いそむら

昨日は大変お世話になりありがとうございました。
おつかれさまでした!

見事なデコピアニカには爆笑です。
ご自宅で練習されたんですか?
いつも楽しいサプライズを楽しみにしてます♪

次回は、よーちゃんさんのリードボーカルを聞きたいです!
by いそむら (2010-09-19 23:03) 

まめ助の母

でこピアニカ…
オデコが鍛えられそうですね〜(^_^;)

ここへ来て西武ダメダメで…
せっかく暇ができてもアウェイばっかで
応援にもいけません…(__;)
by まめ助の母 (2010-09-19 23:40) 

lovin

ピアニカの出張サービス、今度お願いしまっす!
あ、うちにもあるなあ。。練習するか?(笑)
by lovin (2010-09-20 09:24) 

dora

一個前のレスのれすです苦笑

近々に江戸で、落語会に出るそうです
24日の金曜日。
第2回やみ鍋の会
http://www.tokyo-kawaraban.net/board/
前田一知さんと言うのが、息子さんのお名前です。
他に、月亭の門下に入った山崎方正氏やら
出張るそうです。良かったら、是非に・・・
ちなみに、一知さんは、枝雀師匠のお弟子さんやった九雀さんに
お稽古をつけてもらっているとか・・・

ちなみに、ツイッターは
http://twitter.com/maeda_kazutomoです。
visualbandのdrumsでもあるので、そっち方面ネタの方が多いかも・・・(-_-;)
by dora (2010-09-20 18:31) 

のぶたん

でこピアニカ見たかったなぁ・・・。
PCのメンテナンスを始めたら思いの外、時間がかかり
気がついたらライブ終了時間。
ごめん・・・です。
by のぶたん (2010-09-20 20:59) 

よーちゃん

>Dadさん
ナルタンは、Jプロライブによく来ていただけます。
ですんで我々もできるだけジェリーフィッシュ、見にいってますよ。

>いそむらさん
あれを家で練習してる姿は、ほんまアホです。
もう一家の主の尊厳のカケラも残っておりません(笑)

>まめ助の母さん
ライオンズ、どうなっちゃったんでしょうね。
バンクによもやの3連敗ですか・・・
最後まで胃の痛い日々ですね~。

>lovinさん
そうそう、スジバンでも誕生日ネタでピアニカ登場してましたよね。
ぜひ練習を!あ、ホースは必需品ですよ。

>doraさん
貴重な情報ありがとうございます。
興味あるけど、平日でけっこう早いんで調整できるかな~?

>のぶたんさん
あらら、そうでしたか。次回はぜひよろしく~。

by よーちゃん (2010-09-20 22:44) 

CountryBoy

フォルクローレとブルーグラス~
面白いですね^^
by CountryBoy (2010-09-21 01:39) 

よーちゃん

>CountryBoyさん
フォルクローレに限らず、普段とちがう異種格闘技をやると
心身ともに、いい刺激を受けますね~。
by よーちゃん (2010-09-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0