SSブログ

マイケル・ジャクソンのスーダラ節に爆笑! [日記]

マイミク&寄席文字教室仲間のうるうさんの日記で知ったんですが、植木等の永遠の名曲、
「スーダラ節」に合わせてマイケル・ジャクソンが踊る動画があるのです。これ最高!
尺が合ってるし、歌詞と踊りを合わせて編集し直してるんやね~。まず見て下さい!



2番のサビのあたりが、ぴったり合ってて最高にオモロイです~!
これ以外に「雨に唄えば」や「サタデー・ナイト・フィーバー」のスーダラ節もあるそう。
いや~皆さん、いろんなこと考えるもんやね~(笑)

私のblogでは動画ネタも、キャプチャーの静止画像のみ貼ってたんですけど、今回のは
さすがにそれでは、意味わからんので、YouTubeの動画入りでお送りいたしました。




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 16

コメント 10

あき坊

オモシロイ!!
よくこんな映像見つけましたね!!
(^^)

by あき坊 (2010-09-10 23:57) 

dora

Michael本人も、きっと吃驚ですね(笑)
by dora (2010-09-11 01:03) 

cjlewis

わはは!
by cjlewis (2010-09-11 09:57) 

lovin

ははは~~。
こういうの大好きでっす。
前にYouTubeでみつけた、
世界でいちばんダサいシリーズがあって、そっちもおもしろいんで、
こんど紹介しますね~~。
by lovin (2010-09-11 12:09) 

うに

こんなにスリラーが笑えるものになっちゃうなんて!
(爆)
by うに (2010-09-11 20:40) 

seiya

おもしれ~ ♪♪
nice 三つを進呈!
nice nice nice
by seiya (2010-09-12 00:14) 

ぷち

大爆笑でした!!
by ぷち (2010-09-12 00:33) 

よーちゃん

>あき坊さん
私が知ったのも、うるうさんのmixi日記で、
うるうさんもマイミクさんつながりのようです。
こうしてクチコミ的にこういうのんって知られていくんやろね。

>doraさん
ご本人にぜひ見てみらいたかったです!

>cjlewisさん
でしょ!でしょ!

>lovinさん
世界でいちばんダサイPVシリーズ、検索して見ました!
すごいっ!こんな世界があったなんて~(爆)

>うにさん
スリラーを初めて見たときも衝撃的でしたが
これもかなり笑撃的です!

>seiyaさん
三つもいただき、ありがとうございます!

>ぷちさん
ですよね~。こういうウソのあてぶりの世界、
けっこういろいろあるみたいで興味深いです。

by よーちゃん (2010-09-12 11:15) 

まめ助の母

ぷっ!
恐くない…
あんなに合っちゃうと大笑いです!
by まめ助の母 (2010-09-12 12:56) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
ここまでタイミングがぴったりやと怖いぐらいですわ~。
by よーちゃん (2010-09-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0