SSブログ

敵情視察! [阪神タイガース]

s-score01.jpg

今日は、雨で甲子園の阪神VS横浜戦は中止。なので、当面のライバル、巨人と中日が
激突する東京ドームへと行ってきました!この3連戦、1勝1敗で迎えた3戦目です。
s-a03.jpg

結果はごらんの通り、1点差で中日の逃げ切り。投手のネルソンはかなり手こずりそう。
打者では和田が相変わらず絶好調やし、堂上のフレッシュな活躍ぶりも目立ちました。
s-a04.jpg

巨人は、小笠原や阿部は怖いけど、先発の駒が足らんし、やはり敵は中日っぽいですね。
s-b02.jpg s-b01.jpg

両チームにホームランが出ると、ビッグマックが貰えるキャンペーンも、無事成立~(笑)
s-b03.jpg s-b04.jpg

さ明日からは中日・巨人・中日と続く、強烈な日程です。さてどうなりますやら~。




nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

あき坊

敵情視察もするんですね~。
中日・巨人・中日、、コワイけど
楽しみ。。うひひ。。(^^)

by あき坊 (2010-07-30 01:39) 

chi~

なんとっ@@;ビッグマックがタダになるとわ
東京ドームは太っ腹ですにゃw
阪神首位返り咲きおめっと~さんです^^わ~ぃ♪
by chi~ (2010-07-30 12:27) 

よーちゃん

>あき坊さん
今日は中日にまず1勝しましたね~!
巨人も勝ったけど・・・。どうした、マエケン?!

>chi~さん
東京ドーム入場者全員に配ってるわけでないようやけど
かなりの数、そして経費ですよね。


by よーちゃん (2010-07-30 23:21) 

shige

ロード前に貯金を増やしておきたいですね。
では、城島の悪口を言っていた人たちに謝らせましょうか^^
by shige (2010-07-31 00:35) 

よーちゃん

>shigeさん
この中日・巨人・中日の9戦の結果次第で
今年の流れが大きく左右されそうです。
なんやかんやゆうても、城島、パンチ力ありますね~!
by よーちゃん (2010-07-31 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0