SSブログ

わっはっは!首位奪還じゃ~! [阪神タイガース]

本日、阪神が横浜に快勝、巨人が中日に大敗したんで、遂に阪神が首位に返り咲きです!
s-c01.jpg

まだ後半戦が始まったばかりやし、今、首位でも明日にはひっくり返る様な僅差なんで
大騒ぎしてる場合ではないけど、やはり「首位」という響きは、気持ちいいね~(笑)
今夜はブラゼルにも31号・32号の2発が飛び出し、ホームランキングに並びました!
s-b01.jpg s-b02.jpg

新井にもタイムリー、スタンリッジは安定感抜群の7回1失点で7勝目をマークしました。
s-b03.jpg s-b04.jpg
着実に差をつめてきている中日が不気味ですが、この調子でがんばって欲しいです。




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

shige

いやー、やりましたね!
これで能見、岩田がいたら独走していたかもしれません。
しかし、2年前の悪夢があるからなあ。。。。
どんなに勝っても安心できないのは僕だけ?
by shige (2010-07-28 00:44) 

あき坊

順位表、いい眺めです!(^^)

by あき坊 (2010-07-28 01:12) 

うえの

逆に中日が怖い今日この頃です(笑
by うえの (2010-07-28 01:17) 

とでぃ

暫定首位、おめでとうございます~

今週末、逆転させて頂きやす(^^)
by とでぃ (2010-07-28 06:53) 

ロッタちゃん

・・・・・・・・
ノーコメントですっっ
by ロッタちゃん (2010-07-28 09:42) 

フェイリン

よっしゃーーーーーーー!ブラちゃんこのまま頑張ってや!
ってホント、ドラ気付かなかったけどこんなに迫って来てるんですね。コワッ。
by フェイリン (2010-07-28 10:57) 

emuzu

だ・か・ら、、、尾花ーーーヤメローーー
>花の国ではボクがお出迎えします
但し、、、頂上まで登ってきていただかないと、、、ですが^^;
by emuzu (2010-07-28 16:54) 

よーちゃん

>shigeさん
いや~、どこまでいっても安心できないのは
みんな一緒ですよ!

>あき坊さん
とにかく読売よりは上に、居続けたいもんです。

>うえのさん
この後、中日・読売・中日って、どんな偏った日程やねん!

>とでぃさん
ここまできたら、そう簡単にはいきませんぜ~!

>ロッタちゃんさん
毎年、優勝してはるチームは、今年はちょっと自重してください・・・!

>フェイリンさん
ブラゼルのホームラン王、平野の首位打者、
西村の新人王(?!)を狙ってほしい今年ですわ。
by よーちゃん (2010-07-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0