SSブログ

そして横須賀・・・・ [Bluegrass]

神戸から夜行バスで帰った25日は、横須賀市久里浜にある、ジャスコのフードコートで
開店2周年記念イベントのライブ。これってライブというより完全に「営業」やね~(笑)
s-d08.jpg

ジャスコ久里浜店は、かなり大型の複合店舗で、よくあるタイプのフードコートですね。
これがイベント紹介のチラシ。ステージの横では、うどん茹でてますから環境抜群(笑)
s-a03.jpg s-a02.jpg

ステージから見た客席の景色です。正面のお客さんは、ざっと30人ぐらいでしょうか。
s-c01.jpg s-d03.jpg

今回の競演は、ピアノ弾き語りの古賀久士君。以前、汐入のダイエーでも共演しました。
s-b02.jpg s-b07.jpg
古賀君には熱狂的なファンの親衛隊の人達がいて、この日も手作りグッズを振りつつ、
熱い応援を繰り広げてました。我々の演奏の時にも、帰らずに残ってもらって感謝です!
s-b05.jpg
s-b09.jpg s-b08.jpg




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

ロッタちゃん

よーちゃんさん、大忙し!!!
ちょっとした興行ですね・笑
暑い日が続きますので、体調崩さないようお気をつけて~
by ロッタちゃん (2010-07-27 09:37) 

hana2009

今、息子が久里浜にいます。
夜は横須賀中央辺りで、飲みまくっているらしいです。
by hana2009 (2010-07-27 13:21) 

emuzu

くッ、、、久里浜ですかッ@@
まさにピンポイント、、、地元です
今は住んでいませんが二十歳まで、、、ず~と久里浜です
何もないでしょう^^;
by emuzu (2010-07-27 17:45) 

よーちゃん

>ロッタちゃんさん
超ハードな週末でしたね~(苦笑)
これからもエンジン全開でまいります!

>hana2009さん
あら、そうだったんですか!
横須賀中央はディープなお店も多くて、
息子さんの気持ちもわかるような気が・・・・

>emuzuさん
おお、まさしくジモティの方が!
以前、台風通過で全滅して見れなかった、
くりはま花の国のコスモスは
なんとしても、リベンジしたいと考えております。

by よーちゃん (2010-07-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0