SSブログ

東京マラソンEXPOに行ってきました! [マラソン]

いよいよ2日後の東京マラソン。今日はゼッケンをもらいに東京マラソンEXPOへと。
s-a03.jpg
会場はゴール地点の東京ビッグサイト。ナンバー別の受付でゼッケン、RCチップなど、
道具類一式をもらいます。フレックスで夕方早い時間に行ったんで、めちゃすいてます。
s-a01.jpg
ここまでが参加ランナーのエリア。お隣の協賛スポンサーエリアにも行ってみましょう!

メインスポンサーのasicsはさすがに凄い面積!裸足になって足の測定もしてもらいました。
s-b08.jpg s-a04.jpg
広友という企業がやってる神社では完走祈願のりすた大明神のお守りをゲットです!
s-a11.jpg s-a12.jpg
こちらではバナナのDoleがやってるバナナ神社(笑) お猿にはバナナがうれしいね。
s-a13.jpg s-a14.jpg
アミノバリューのブースでは、ランナーのみに手袋のプレゼント!品質もなかなかナイス。
s-a09.jpg s-a08.jpg
カリフォルニア・レーズン協会は、レーズンの配布や、小出監督のアドバイス映像も。
s-a10.jpg s-b04.jpg

YAMAHAのブースでは谷川真理さんのトークショー。いつもまでもお美しいですな~!
s-a15c.jpg
他にもワイナイナ選手や、最近絶好調の嶋原清子選手や、のトークショーもありました。
s-a18.jpg s-b03.jpg
adidasブースで、ゲストの福士加代子選手に参加賞Tシャツにサインをいただきました!
s-a16.jpg s-c04.jpg
きわめつけは、やはりこれ!東京メトロブースでの優勝トロフィーを持っての記念撮影!
これ、去年の優勝者から借りてきた本物だそうです。ですんで手袋着用させられました。
s-b05c.jpg

これが今回ゲットした景品類。色々もらいましたね。まあ高価なのはないけどね(笑)
s-c02.jpg
お祭りも堪能したし、あとはしっかり走るだけですね。お天気がイマイチみたいですが
笑顔で完走を目指したいと思います。皆さんもテレビの前でおさるの応援よろしくっ!





nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

dora

正座して応援しとります。無理せずに頑張ってくださいね(^_-)-☆
by dora (2010-02-27 00:00) 

あき坊

一番の景品はバナナですか~。
おさるさんですし。
がんばってください~。(^^)

by あき坊 (2010-02-27 00:06) 

sally

EXPO楽しみましたね~
では、当日!お互いnice! Runで。
by sally (2010-02-27 00:15) 

ノリネコ

私はスタートが「Jブロック」です。
最後尾ですね(笑
by ノリネコ (2010-02-27 05:47) 

しろわき

今日受付してきます!
楽しみで楽しみで。
お互い頑張りましょう!
by しろわき (2010-02-27 08:04) 

cjlewis

へぇ〜、こんなイベントがあるんですね。
お天気が、ちょっと心配ですが、
がんばって、楽しんできてくださいね〜
by cjlewis (2010-02-27 11:28) 

lovin

テレビ前で応援しますよ~~!!
by lovin (2010-02-27 11:50) 

ゆっきー

満喫しましたね!!お姉さん達可愛かったんだな~。
私は昨日18時過ぎにつき、ベビーカーだったので、
もらうものだけもらって退散!
でも、よーちゃんさんの半分ももらってないです。
次回があったら、もっと余裕を持って行きたいなぁ。
明日は足元が悪そうなのが一番心配です。
頑張りましょうね!おさるさんに会いたいです。
by ゆっきー (2010-02-27 14:35) 

hana2009

ナンバーの受付だけでも、お祭りみたいですね。

よーちゃんさんはトロフィーをもう貰ってしまったのですね~なーんてことないか!

明日は、私も応援します。
お猿さん、見つかるかなぁ~!

by hana2009 (2010-02-27 15:14) 

工場長

福士選手のサインが羨ましいですっ!!!
明日は頑張ってください。
by 工場長 (2010-02-27 18:20) 

はたぶぅ

バナナを握りしめて元気に楽しんできてくださ~い!
ウキッウキッ叫びながら走って頂けると嬉しいです(^^)/
by はたぶぅ (2010-02-27 18:35) 

よーちゃん

>doraさん
そうですね~。無理せずに行きたいと思います!

>あき坊さん
やはり、おさるといえばバナナでしょ(笑)
がんばってきます!

>sallyさん
おととし、ボランティアをやったときにEXPOに行ったんですが
時間があんまりなかったんで、今回はしっかり時間作って
楽しんできました。ではnice run!でいきましょう!

>ノリネコさん
私はEブロックなんで、真ん中あたりですかね~。
荷物トラックが、集合場所と遠いのがちょっとつらいです。

>しろわきさん
もうここまできたら、開き直って楽しみましょう!

>cjlewisさん
はい、毎年こういうイベントが併設されてます。
お天気は、午前中がちょっとつらそうですね。

>lovinさん
応援よろしくです!
常にテレビカメラ探しながら、走りますんで(笑)

>ゆっきーさん
混雑してたらベビーカーは、しんどいですね~。
私は買い物用エコバック持ってたっぷりもらいました!

>hana2009さん
このトロフィー、本物と聞いてびっくりですわ。
かなりずっしり重かったですよ。

>工場長さん
福士さん、サインペンを走らせてる間も、
いろいろ気さくに話してくれて、楽しかったですよ。

>はたぶぅさん
走行中、うっき~ポーズをとりながら、沿道の声援を
一手に集めたいと思います!

by よーちゃん (2010-02-27 21:03) 

ちな

よーちゃん、ついに明日ですね♪
くれぐれも怪我のないように、ご健闘を祈ってます。
ビバ、エンジョイ!
by ちな (2010-02-27 21:12) 

よーちゃん

>ちなさん
ありがとうございます!
無理せず、チンタラ走ります(笑)
by よーちゃん (2010-02-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0