SSブログ

東京マラソン2010の書類が到着! [マラソン]

東京マラソンに3年連続で落選し、4年目にして初当選したのは以前、お知らせしましたが、
ついに大会の案内書類が届きました。こういうのん見るとようやく当選が実感できますね。
2月28日の本番へ向けて、10月の月間走行距離は151km、11月200km、12月180km、
1月200kmと、着々と練習してきました。あと1ヶ月、無理せずに調整を続けたいですね。
s-a01.jpg

一部の方にはお知らせしておりましたが、このレース、私は仮装して出場の予定です。
いろいろ研究の結果、調達したのは、ぴっちり型の全身タイツ「おさるでござる」。
こんな感じ↓(私と違うよ!web通販の写真です) さて、どんなレースになることやら!
osaru01.jpg s-osaru02.jpg




nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 31

winghope

怪我しないようにガンバ。
by winghope (2010-01-31 22:38) 

dora

当日、走りやすい天候だとよいですね。
本番まであと少し。怪我や病気には、ほんと気をつけてくださいね(*^_^*)
応援してます。
by dora (2010-01-31 22:42) 

のぶたん

いよいよですね・・・
仮装で出場とは意外でした。
まだまだ寒いですから、怪我や故障に気をつけてください。
by のぶたん (2010-01-31 23:09) 

ぷるるん

おー!当選されたのですね。
当日まで元気にすごせますように!
by ぷるるん (2010-02-01 00:30) 

cjlewis

見に行こうかな。。。
すぐに見つかりそうだ。
by cjlewis (2010-02-01 04:39) 

のりたま

念願の当選おめでとうございます!
私は今年ももちろん落選です(笑)
開催が3月になったかと思ったら今年はまた2月になったみたいですね。
お祭りなので楽しんで走ってください!

by のりたま (2010-02-01 08:47) 

へろーめ

おお、頑張ってください!
ニュースでおサルの格好のランナーを探しますw

by へろーめ (2010-02-01 09:06) 

コビト

仮装ですか!!
おさるさん、楽しみにしています!!

by コビト (2010-02-01 12:33) 

honeybunny

WAO!!

ようちゃんさん、色々なことに挑戦されていてすごいです(^0^)
その日私達は雛祭りパーティですが、ようちゃんさんの完走・
そして怪我なく楽しまれてレースが出来るようお祈りして
いま~す☆★
by honeybunny (2010-02-01 12:42) 

hana2009

これ、テレビでもやりますか!
お猿のようちゃんさん、見てみた~~い。
勿論、メークもですね。

頑張ってください!!
by hana2009 (2010-02-01 14:27) 

lovin

え!
おサルさんで走るんですか!?
楽しみ~~。探しちゃおう~~。
がんばってください!
by lovin (2010-02-01 14:32) 

ちな

きたきたきたー!な感じで
にんまり顔で封を開けたよーちゃんが浮かんできました^^
おさるで走るのね、ナイスセレクト!
撮り手としては、ビジュアル的にOKだと思えるから
TVにバンバン映って下さい!!!
by ちな (2010-02-01 15:43) 

emuzu

うほッ、、、これなら見つけやすいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-01 16:28) 

うに

お似合いになると思います…!(爆)
天気に恵まれるといいですね。応援してます♪
by うに (2010-02-01 18:13) 

あき坊

おさるで楽しんできてくださ~い。
(^^)

by あき坊 (2010-02-01 19:16) 

jun

えー、本当ですかー。
テレビで探します!!
by jun (2010-02-01 21:27) 

しろわき

探します。
サイン貰いに近寄るかもしれません。
お互い頑張りましょう!
by しろわき (2010-02-01 21:35) 

Mr45

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
東京マラソン、楽しみましょう!!
by Mr45 (2010-02-01 22:09) 

よーちゃん

>winghopeさん
ありがとうございます!慎重に調整します!

>doraさん
お天気でマラソンの走りやすさは大違いなんで
ぜひてるてる坊主作って好天をお願いしてください~!

>のぶたんさん
いつかは仮装で走ろうと思ってましたんで
こんなメジャーな大会でデビューできるんが幸せです。

>ぷるるんさん
そうやね~。肝心の本番前にケガしたり、風邪ひいたりしたら
あかんので、おとなしく調整したいと思います。

>cjlewisさん
ぜひお越しくださいませ~~~!

>のりたまさん
お祭りと割り切って、のりたまさんの分まで
せいいっぱいがんばってきます!

>へろーめさん
この日は日本テレビの中継がはいるんで
カメラを意識しながら動きまわりたいです(笑)

>コビトさん
私、仮装ランは初めてなんで、なんかドキドキです。
お互いにがんばりましょう!

>honeybunnyさん
がんばりますよ~~~!
地球の裏側からしっかり応援をお願いいたします!

>hana2009さん
このレースは日本テレビ系で中継される予定です。
ど~ぞ探してみてください!
この衣装、実は化粧用のドーランも付いてます(笑)

>lovinさん
しっかり探してくださいませ!
こっちはカメラ探しながら走りますし!

>ちなさん
ちなさんは東京マラソンの先輩ですよね。
なんせ初めてなんで、しっかり楽しんできま~す!

>emuzuさん
デジカメとかを入れたウエストポーチをしてると思いますんで
目印は「ウエストポーチをした猿」です(笑)

>うにさん
似合うと言われて、素直にウレシイ私って・・・(苦笑)

>あき坊さん
はい、しっかり楽しんできます!

>junさん
本当ですよ~。しっかり探してみてくださいませ。

>しろわきさん
いらっしゃいませ!
お互い、ステキな1日にしたいですね~!

>Mr45さん
いらっしゃいませ!
あの倍率をくぐり抜けて当選できたんですから
楽しまないとあかんと思いますわ~!
by よーちゃん (2010-02-01 23:48) 

デコテ

私のブログの初コメントでした。ありがとうございました。初のフルマラソンなので、楽しみたいと思います。
by デコテ (2010-02-02 00:06) 

はたぶぅ

おっ!すごい。
おさるの格好で変な動きをして頂ければ、
ブログの皆さんが探しやすいです^^;
とにかく晴れてほしいですね。
by はたぶぅ (2010-02-02 00:16) 

sally

秋から走り込んでますね。
しっかり調整してがんばってください。

と言いつつ、私も走りますよ~
by sally (2010-02-02 01:30) 

ポピイ

おさるさんですね!
みたいなぁ~♪
by ポピイ (2010-02-02 09:33) 

CountryBoy

火事見舞い有難うございました。
マラソン、頑張って下さい。
by CountryBoy (2010-02-02 14:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
遅ればせながら東京マラソン御当選おめでとうございます~!
よーちゃんさんはお猿の格好で走られるとは!
とっても気になります~。
無理をしすぎないよう、お気をつけ下さい~。
by skimble (2010-02-02 16:50) 

まめ助の母

当日はお猿のコスチュームを探せばよいですね?
あと一ヶ月!!
頑張ってください!応援しますね〜テレビで!
by まめ助の母 (2010-02-02 20:38) 

hime

目立ちますよ!顔は化粧するのですか?
by hime (2010-02-02 21:01) 

よーちゃん

>デコテさん
いらっしゃいませ!
初フルですか。それはいい思い出になりますね~。
しっかり調整してお互い楽しみましょう!

>はたぶぅさん
ほんと、雨だけは勘弁してほしいですよね。
過去、何回か雨のレースの経験ありますが
途中で心が折れそうになるんですよ・・・・

>sallyさん
おお、走られるのですね!
まあ、200キロ走ればOKというもんでもないですが
とりあえず準備だけはして、余裕もって走りたいです。

>ポピイさん
日本テレビ、録画してしっかりチェックしてみましょう!

>CountryBoyさん
はい、頑張らさせてもらいますよ~!
なんせ、10倍近い競争率の抽選にあたったんですから。

>scoskiさん
ありがとうございます。
ついつい無理しがちな気持ちをうまくセーブしながら
当日を迎えたいと思います!

>まめ助の母さん
これならテレビで探しやすでしょ(笑)
芸能人や女子アナの近くを走るようにしますんで!

>himeさん
顔は・・・汗を拭いたりするんで、ちょっと難しいかもです。
by よーちゃん (2010-02-03 00:07) 

フェイリン

今岡、ロッテに行くんですね~。
活躍されたら複雑w
by フェイリン (2010-02-03 15:25) 

ゆき

走り込み、ばっちりですね!
それなら全身タイツでも良い走りが出来そう^^
あとはもう体調を崩さないように体力溜めて下さい。
応援してます☆

by ゆき (2010-02-04 10:40) 

よーちゃん

>フェイリンさん
今岡も無事、決まったみたいですね。
うちとの交流戦だけはおとなしくしといて欲しいです。
ヤクルトも藤モンも同じく!

>ゆきさん
直前になって風邪ひくとかのなさけないパターンだけは
避けたいですよね。
無理せんとじわじわっとがんばります。

by よーちゃん (2010-02-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0