SSブログ

東京新聞の広告看板 [日記]

もうひとつ品川駅周辺のネタ。現在、品川の港南口では東京新聞のビルが建設中ですが、
その現場の囲いフェンスに、なぎら健壱さんを使った東京新聞の屋外広告があります。
歩道に面したフェンスに等身大のなぎら健壱さんが、いろんなポーズとってます。
s-c04.jpg

この人、確かフォークシンガーやけど何の歌うたってるんか、知りません~(苦笑)
でもけっこう関東ではちょこちょこテレビで見かけるし、根強い人気はあるんやろね。
ちゃぶ台が妙に似合うおっさんやね(笑) こっちは屋外広告のお手本のようなパターン。
s-c03.jpg s-c01.jpg

殺風景な工事現場のフェンスも、こんな写真があるだけで、少し暖かい感じになりますね。
最近はCGバリバリの凄い広告が多いけど、こんなローテクのを見るとほっとしますわ。





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

うえの

なぎら健壱と言えば「悲惨な戦い」という特一級の放送禁止ソングから、「一本でもにんじん」という、およげたいやきくんのB面まで幅広いジャンルの歌を歌っております。

アルバム、ありますです(笑
by うえの (2010-01-28 02:33) 

はちべえ

なぎらさん、ブルーグラスもお好きですよ。今は無き神保町のBluegrassInnには時々、ふらっと入ってこられてました。
昔、私と一緒にやってたバンドのBj弾きが何故か気に入られ、吉祥寺のライブハウスまで拉致され、1ステージ演らないと帰して貰えなかったそうです。
by はちべえ (2010-01-28 11:17) 

へろーめ

私は~ か~つて~ あのような
悲惨な光景を~ 見た事がない
それは10年以上も前の
国技館の話で~す

ですなぁw
by へろーめ (2010-01-28 13:38) 

hana2009

なぎら健壱さん=あの辺りの、サラリーマンのおじさん代表なのでしょうか。
何をしているのかいまいち解りづらい人、でもいきが長いですね。
by hana2009 (2010-01-28 15:46) 

cjlewis

こんな時代ですから、なんかホッとする広告ですね。
なぎらさんは、東京下町の生まれ育ちなんですよ。
だから、江戸っ子キャラとしてイメージのほうが強い気がします。
by cjlewis (2010-01-28 16:35) 

abika

面白い広告ですね^^
by abika (2010-01-28 22:32) 

emuzu

安く、、、収めましたね^^;
by emuzu (2010-01-29 17:30) 

よーちゃん

>うえのさん
え~!アルバム持ってるのん?!
趣味の幅、広いですな~。

>はちべえさん
服装は、完全にカントリー業界の方のようですが
ブルーグラスもお好きだったんですか・・・
Bluegrass Innは大昔、一度だけ東京出張のどさくさで
行ったことあります!

>へろーめさん
おお、ちゃんと歌詞まで記憶されてるんですね~。
知らんのは私だけかも・・・・

>hana2009さん
サラリーマン代表というよりは、自由業っぽいですね(笑)
確かに息の長い人ではあるようです。

>cjlewisさん
なるほど、江戸っ子キャラやから東京新聞なんですね。
ちょっと納得。

>abikaさん
なんかシンプルでええ感じでしょ。

>emuzuさん
この人、ギャラ、安そうですね~(笑)

by よーちゃん (2010-01-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0