SSブログ

ターバン野口のバリエーション 三度笠野口&ヘルメット野口 [お札折り紙]

s-a001.jpg
久々に折ってみました、お札の折り紙シリーズ。ターバン野口のバリエーションです。
左が三度笠野口。三度笠というより、なんかベトナムのゲリラ兵みたいな感じやね(笑)
右がヘルメット野口。ようできてるね~。これ考えた人、尊敬しますわ、ほんま。

※過去に作ったのは、左の「お札折り紙」のカテゴリーにまとめてますよ~!




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まるみ

ヘルメットっちゅうより、鞍馬天狗みたいです〜!
by まるみ (2008-11-04 08:48) 

フェイリン

ヘルメット野口、笑いました…w
by フェイリン (2008-11-04 10:28) 

うに

ぷぷぷ。2ノグチ!
折り紙ヘタなんですけどー 出来るかなぁ。(笑)
by うに (2008-11-04 15:31) 

よーちゃん

>まるみさん
なるほど、確かに鞍馬天狗っぽいかも。
>フェイリンさん
お楽しみいただけたようで、なによりです。
>うにさん
出来ますよ~!
この2つやと、ヘルメット野口の方が簡単です。
by よーちゃん (2008-11-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0