SSブログ

蚊の季節 [日記]

先日のセミに続いて、蚊。 うわ~気色わるぅ~!見てるだけでかゆいわぁ~!
8889717.jpg
(ちなみにネットで拾った画像なんで、この指は私ではありません)

※明日から2泊3日で大阪に戻ります。暑いやろなぁ~。



タグ:
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

こーちゃん

今度は構えて開いたら、そのまんまかいな(笑)
by こーちゃん (2008-08-13 12:24) 

ちな

うわっ★な感じでナイス!
それにしてもなんだか
見ているだけで、かゆーなってきました(笑)
by ちな (2008-08-13 14:02) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
まあ、こういうのもアリということで・・・(笑)
>ちなさん
この写真の人、この後どうなったんでしょうかね~?
by よーちゃん (2008-08-13 21:28) 

うに

ぎゃー!!!!
ワタシ、蚊に刺されやすいんです。ワタシだけボコボコになることが多いんです…。
か、かゆくなってきました…。(^^;)

by うに (2008-08-13 22:00) 

lovin

かゆうう~~!
明日から2泊3日で、大阪行きまっす!
暑いんでしょうな~~。(笑)
by lovin (2008-08-14 18:45) 

kumimin

こんにち…きゃ〜〜〜(>_<)
見てるだけでかゆくなりました(≧∇≦)b
by kumimin (2008-08-16 15:35) 

よーちゃん

>うにさん
あ、そうなんですか。そりゃお気の毒!
いますよね、一人だけ集中攻撃される人って。
防虫スプレー塗り捲ってがんばりましょう!
>lovinさん
大阪、暑かったです(笑)
京セラドームもなかなか悲惨だったようで・・・・。(涙)
>kumiminさん
この写真って見るだけでかゆみを人に感じさせる、
なかなか強力な画像ですね~。

by よーちゃん (2008-08-17 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0