SSブログ

横浜VS阪神 第5回戦(その2) 金本ついに2000本安打達成! [阪神タイガース]

いよいよ試合開始。この開放感がnice!やっぱり野球はドーム球場でやるもんちゃうね。
s-B11.jpg

レフト外野の応援団のすぐ上に、座ってたんで、トランペット、太鼓の音が凄いです!
s-B08.jpg s-B13.jpg

期待の金本は、今日もガチガチで、ヒットが出ない中、新井が一足先に1000本を達成!
s-B12.jpg s-B02.jpg s-B14.jpg

そして7回の第4打席。ついにやってくれました!バットを折りながら、ライト前へ~!
s-B16.jpg s-kane04.jpg s-kane05.jpg

押し気味の試合やのに、決定打出ない中、見事にタイムリーで決めてくれました~。
s-B20.jpg s-B19.jpg s-kane03.jpg s-B07.jpg s-B15.jpg

この写真↓には私もちょこっと写ってるのわかる?(「本」の字の少し下の黒ズボン姿)
s-kane01.jpg s-kane02.jpg

そのあとは、久保田・藤川のいつもの鉄板リレーで逃げ切って快勝です!わはははは!
sukoa.jpg

ヒーローインタビューは当然、金本・新井の師弟コンビ。金本、受け答えがお茶目~(笑)
s-B23.jpg s-B22.jpg

横断幕の前で帰ろうとしない我々を、スポーツ新聞カメラマンが撮影しまくってました。
s-B17.jpg s-B25.jpg

この日の試合中、ずっと盛り上げてくれた、ちょっと色の濃い麦茶と、無色の麦茶(笑)
s-B01.jpg s-B10.jpg

あ~凄い試合を見れて感動でした! 先発の岩田くんは、次回しっかりがんばるように!





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

lovin

いい時に行きましたよね~~。
すごかったですね。
岩田くんは次回、またしっかり!

by lovin (2008-04-14 12:47) 

うえの

見事に写ってますね。

Kさんも目立ってます(笑

神宮でもこう、スカッと勝って頂ければなぁと思います。
by うえの (2008-04-14 19:57) 

hime

ものすごい熱気、伝わってきました。よーちゃんさんしっかり
写ってますね。しかもむちゃ喜んでる!
by hime (2008-04-15 17:11) 

駄馬

2000本、ナマで見れたんですね~。うらやましい。
加藤博一は、同郷の佐賀県出身です。佐賀県民には人気ものですよ(笑)。
by 駄馬 (2008-04-15 23:24) 

よーちゃん

>lovinさん
岩田くんは、かなりアップアップでしたね。
先輩としては、しっかり叱っておきます(笑)
>うえのさん
Kさんもいつものサンバイザー姿が確認できますね。
神宮は、お天気がかなり心配です・・・・。
>himeさん
確かに球場中がすごい熱気でしたね。
それまで、じらしすぎなんですよ!
>駄馬さん
加藤さんは佐賀県人でしたか。
いや~2000本、生で見れたのは最高でした!
by よーちゃん (2008-04-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1