SSブログ

巨人VS阪神 第1回戦 [阪神タイガース]

4日は東京ドームの巨人VS阪神戦へ行きました。この日が今シーズン公式戦の初観戦。
開幕から5連勝後1敗の阪神と、5連敗後1勝の巨人という、好対照なチームの戦いです。
A01.jpg s-A02.jpg

前日、1イニング3ホームランで逆転勝利の巨人が、勢いのまま打つ懸念がありましたが
先発安藤が7回4安打1失点の好投!打つ方も、鳥谷がホームランを含め4打数3安打1打点、
フォードも来日第1号とタイムリー2本の4打数3安打3打点、下位打線の活躍で6点を取り
最後は8回江草、9回久保田でパーフェクト投球!ジェフのいない中で、完璧なリリーフ!
s-s-ford.jpg s-imaoka.jpg s-A07.jpg s-A08.jpg

長嶋さんも来てたんですが残念でしたね。いいちこのボトル越しに見る東京ドーム(笑)
s-A04.jpg s-A05.jpg
s-A06b.jpg

終始阪神ペースのまま試合終了! 後ろの席にいたねーちゃん↓も盛り上がってたわ(笑)
s-B02.jpg s-B01.jpg






nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 9

けっちん

こんにちは。
昨日もドームは行ってたの?すごいね(@_@;)
もしかして、応援団??

いやぁ。。昨日はいい試合やったね。
安藤、ナイスピッチングやし、今岡も鳥谷もいいねぇ(*^^)v

今日もこの調子で頑張ってもらいましょ。
by けっちん (2008-04-05 14:42) 

DreamHunter

いい試合を見に行かれましたねえ.うらやましいです.
杉山がぺっぽこだったおかげで流れは良くなかったけど断ち切ってくれてなにより.
by DreamHunter (2008-04-05 17:15) 

lovin

テレビで見てました~。
こんな試合、、うらやましいっ!
ナイス×10コくらい押したいですね。
しかし、いいちこ、もちこみですか~。(笑)
by lovin (2008-04-05 18:09) 

よーちゃん

>けっちんさん
この日はもともと行く予定の日だったです(笑)
安藤はめっちゃ安定してましたね。
>DreamHunterさん
杉山は、毎回おんなじパターンで成長ないっちゅう感じですね。
同期の江草はがんばってるのに・・・。
>lovinさん
ええ試合見せてもらいましたわ。
なんといっても今岡の根性走塁!スタートきってたはいえ
足、遅いのが見ててもよく分かるぐらいなんでヒヤヒヤです。
いいちこは・・・・気がついたらスーツの内ポケットに入ってました(笑)

by よーちゃん (2008-04-05 23:07) 

フェイリン

猛虎会東京支部の応援ご苦労様です!w
私はテレビ越しに熱い声援を送ってましたがいや~楽しいです!色々と!
東京ドーム行ってみたいので羨ましいですね!
by フェイリン (2008-04-06 02:18) 

よーちゃん

>フェイリンさん
東京ドームは、寒い時期や雨の心配がないんで安心なんですが
生ビールが800円てなんやねん!ですわ(怒)
いいちこ持ち込まなしゃあない・・・・って言い訳になってない。

by よーちゃん (2008-04-06 09:04) 

うえの

フォード祭りだったみたいで…
何かここまで調子がよいと、私がいく神宮あたりで強烈なしっぺ返しを食らいそうな気がするのですが…

しかし、オーロラビジョンに映っている人が来ると、かなり巨人の調子は落ちるようです。

こうなりゃ、東京ドームの清掃員にでもなってもらいましょう(笑
by うえの (2008-04-06 11:05) 

駄馬

最高の試合でしたね~。球児が見れなかったのが、唯一の不満っていう贅沢な悩みでした。
今日はカネモトが甲子園で2000本打つ為に、お休みモードで負けたのかな(笑)
神宮でよろしくお願いします。

by 駄馬 (2008-04-06 21:55) 

よーちゃん

>うえのさん
う~ん、この調子はどこまで、ほんまもんなんでしょうか?
フォードにしても、今岡にしても、なんか心から安心して
見てられないんですわ。悲しい性ですね。
>駄馬さん
球児も、久保田も、去年は明らかに投げすぎですよね。
先発がそこそこがんばってる今の姿であるべきやと思いますわ。
神宮、こちらこそよろしくお願いします!


by よーちゃん (2008-04-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0