SSブログ

敵情視察 [阪神タイガース]

2日、とあるルートから巨人VS中日戦のチケットを入手、急遽東京ドームへ行きました。
s-A01.jpg

開幕から4連敗中の巨人、引分け1で負けなしの中日。開幕から明暗くっきりの2チーム。
阪神がセ・リーグ制覇のためには避けて通れない2球団。さてどんな戦い方をするのか、
興味津々でしたが、強力なはずの巨人打線、打てません!なんせ9回で2安打なんやから、
ベンチは作戦の出しようがないよね・・・。 ラミレスの緩慢守備も相変わらずやし・・・。
阪神戦ではないんで、リラックスしながら、ビール、日本酒を飲み続けてました(笑)
s-A02.jpg s-B01.jpg

レフトの中日ファンだけ盛りあがり状態。一部阪神ファンは、こんな新聞読んでます(笑)
s-A05.jpg s-B02.jpg

最終回は負けてるのにクルーン投入!159kmの速球でも、追加点を取られる最悪パターン。
s-A04.jpg s-A03.jpg

結局、最終回は岩瀬投入で、3対0で中日の逃げ切り勝ち。巨人ファン親子連れも呆然。
内海、クルーンで負けたら、巨人はシャレにならんね。球団史上ワーストの開幕5連敗。
s-A06.jpg s-B03.jpg s-A07.jpg

試合終了後、PCで写真の確認、転送するスポーツ新聞社の人。デジタルな時代やね。
s-B05.jpg s-B04.jpg



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

けっちん

おはようございます。
ブログに早速来て頂きありがとうございました。

阪神ファンやってんね(*^^)v
もち。。私もよん
4月19日のヤクルト戦のチケットとりました(^_^)/~
主人の会社のすぐそばなので、神宮には時々行くの。

今年はタイガース絶好調やね
巨人は「ざまーみろ」×100やわ。。。ふふふ(^◇^)

by けっちん (2008-04-03 09:01) 

こーちゃん

じゅんじゅん情報やけど、横須賀の居酒屋猛虎が4/5、6と閉まってたらしい。つぶれた・・いやつぶされたかな?(爆) それとも応援にいったんかな?
by こーちゃん (2008-04-03 14:26) 

よーちゃん

>けっちんさん
19日は私も行きますよ~!
そやけど、なかなかヤクルトも強そうで、ちょっと不安です。
>こーちゃんさん
4/5、6って、3/29、30のことかな?
開幕戦を見に京セラドーム大阪へ行ってた???
続報お待ちしております。


by よーちゃん (2008-04-03 23:15) 

lovin

このデイリー、ワタシも買いました。
笑った~。
19日、ワタシもいきま~す!
by lovin (2008-04-03 23:53) 

よーちゃん

>lovinさん
まあ、気の早い広告ネタですよね(笑)
しかも人形の顔がまったく似てない!

by よーちゃん (2008-04-04 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0