SSブログ

送別会の季節 [日記]

3月27日(木)のことなんですが、うちの事業本部メンバーの送別会がありました。
この季節、送別会があちこちでありますね。この日も送別会ぽい団体がいました。
場所は銀座の「おだいどこ はなれ」。銀座といっても新橋から歩いてすぐの所です。
b00.jpg

上司の本部長が大阪の管理部へ異動、部下の有希ちゃんが別会社に転職することになり、
送別会開催となりました。3月末で忙しい時期ですが、多くの部員が集まってくれました。

刺身盛り、蒸鶏と野菜のバンバンジー、大根と水菜のサラダ、鮭ハラスの炙り焼などなど。
b01.jpg a01.jpg

a02.jpg b02.jpg

b03.jpg a03.jpg

a04.jpg b04.jpg

b05.jpg a05.jpg

a06.jpg b06.jpg

いよいよ宴もたけなわ、主役のお2人に挨拶をお願いし、記念品と花束の贈呈です。
b07.jpg b08.jpg

どさくさに、ちゃっかり肩に手を回してるやん(笑) セクハラで訴えられまっせ~!
b09.jpg b20.jpg

本部長、うちの事業部、難儀なことの連続でご苦労ばかりかけ、すいませんでした!
一刻も早く軌道に乗せるようがんばります!有希ちゃんも新しい職場でがんばってね!
c02.jpg c01.jpg




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

てつろう

歓送迎会のシーズンですね
自分も今回人事異動で動いたので主役です
飲み会がこれから5回もあるので
ランニング回数減りそうです
動いた距離は200mほどの別の建物の違う部署
花は貰えないです
by てつろう (2008-03-31 18:34) 

nao

動く方も残る方も忙しい季節ですね
あたしは今年度は希望通り、異動なしだったので
来年は異動対象です。
今から慌てないように身辺整理をしとかねば・・・
by nao (2008-03-31 22:42) 

よーちゃん

>てつろうさん
花束もらえないとは残念(笑)
飲み会が続くと確かに走る距離が落ちますよね。
>naoさん
あ、そうなんですか。
ちゃんと希望を聞いてもらえるのはいいですね。
来年のこともあるんで、身辺整理ちゃんとしましょう!

by よーちゃん (2008-04-01 18:07) 

えんちゃん

部長とはあとは、4日ラストドームですね。この調子だと7連敗目です。逆にに、とてもいい思い出になってもらえそうです。(泣)
by えんちゃん (2008-04-02 21:23) 

よーちゃん

>えんちゃんさん
巨人、どないしたん!ちょっと悪すぎやね。
4日はお互い楽しみましょう!

by よーちゃん (2008-04-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0