SSブログ

J-PRO ついに世界デビュー? [Bluegrass]

IBMA(Intrenational Bluegrass Music Association)というブルーグラス音楽の団体が
アメリカのケンタッキー州にあって、会員向けに送られる機関誌(?)に J-PROの
写真が掲載されたようです。教えてくれたのは、このblogでも紹介したことのある
兄妹デュオ、Ken & Jimiのスティーブパパ。これ↓がそのページのコピーです。
International Focusとあるんで、世界各地のBluegrass状況を紹介するページなんかな?

この写真は、去年の暮れに横須賀のショッパーズプラザで、演奏したときのですね。
一番下も、伊勢原市で行われた「ビッグマウンテンオープリー」の模様です。
J-PROの元写真(カラー)はこれ↓ ちなみに本文記事内容とはまったく関係ないようです(笑)



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

こーちゃん

そろそろ、英語のサイン練習しとかなくちゃ?
by こーちゃん (2008-01-29 13:05) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
そうそう!それに加えて、英語でのMCもお願いします!
横須賀ダイエーには外国人の人、多いですし(笑)
by よーちゃん (2008-01-29 21:24) 

hime

おっ、世界進出へ第一歩ですね!(^^)
by hime (2008-01-30 13:46) 

のぶたん

ホホォ~いよいよ世界へ・・・。
それにしてもIBMAでは世界中のブログやWebサイトを覗いているんでしょうか?ある意味すごいことだね・・・
by のぶたん (2008-01-30 19:19) 

よーちゃん

>himeさん
そうなんです。ただ二歩目が続かないと思います(笑)
>のぶたんさん
想像ですが、パターソンさんが写真をIBMAに
送ってくれはったんじゃないでしょうかね~。
by よーちゃん (2008-01-31 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0