SSブログ

嫁からのメール [日記]


会社帰り、携帯に嫁からメールが。・・・いくらなんでも、200円ぐらいは持ってます。



nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

honeybunny

笑!可愛い奥さまですね(^ ^)/
ところで、ご引越しおめでとうございます!!
ずっと言いたかったのですが、遅れて
しまいました・・・
by honeybunny (2007-09-13 04:48) 

ねるこ

PCの前で声出して笑っちゃったんですけれども。。。。

さすが、よーちゃんさんの奥様。
おもしろいですね(笑)
そしてかわいい!!

コレ、かわいすぎるので真似していいですか?
奥様に許可もらっておいてください。
by ねるこ (2007-09-13 09:40) 

ひくぞう

すぐにこの曲が浮かびました。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=45795
by ひくぞう (2007-09-13 09:45) 

まっしー

Warning!
私の友人は、余計なお金を持っていたら次の月のお小遣いをカットされてしまいました。
by まっしー (2007-09-13 10:53) 

こーちゃん

我が家の嫁とのメールは、要件のみ
「泊まり」→「了解~」 3文字会話です(笑)

ひくぞーさん推薦の歌詞、個人的にはバカ受けだわ^^;
by こーちゃん (2007-09-13 11:24) 

うえの

おいらだったら
「ごめん、お金がない」
という返信になりそうです(笑
by うえの (2007-09-13 21:02) 

よ

PCが復活したので、久々にのぞいてみたら、これですか。。。(^-^)

よーちゃんの奥様は可愛い方ですねぇ。
こういうの、私もいつか誰かにやってみた~い!!!
by よ (2007-09-13 23:49) 

sun

か!!かわいい!!!
さすが!よーちゃんさんの奥様っ!!!
私!早速今日これ使わせていただきますっ

・・・って書いたら・・ねるちゃんと、ほぼ同じコメント・・

そか!許可が必要かっ!
是非ご確認のほどお願いいたします(笑)
by sun (2007-09-14 08:44) 

コイケ

ひくぞうさんご紹介の歌詞を読んで反省しました。
せめて絵文字ぐらい入れなくちゃね(笑)。
by コイケ (2007-09-14 20:57) 

めらんこりえ

私は…200円どころか、100円も持っていませんよ…(泣
チロルチョコしか買えないですよ!!!!
by めらんこりえ (2007-09-14 21:49) 

ぷるるん

奥さん、おもろすぎ!
お金があったらってわざわざつけるとこ、関西人らしくてえぇなぁ。

牛乳ってさ、なんか切れやすいんよな。
うちもよく牛乳きらして買ってきてもらうもん...
by ぷるるん (2007-09-15 01:29) 

よーちゃん

>honey bunnyさん
ごぶさたしています!私のblogも見てくれてはるんですね。
私もLove&Peaceもチェックしてますよ。
新しい家族のワンコもかわいいですね。
地球の裏側の人とこんな世間話ができるインターネットに
改めて驚くばかりです。
>ねるこさん
許可みたいなもん、不要ですよん!
おもろいと思ったらどんどんパクって使ってください(笑)
お時間あったら、またロッキーとか遊びに来てくださいませ。
>ひくぞうさん
この曲知らんかった。めちゃおもろい!
もうタイトルだけで私のハートは鷲掴みされましたわ!
>まっしーさん
私も牛乳買う程度のお小遣いはもらっています。
高い買い物はこそっとします(姑息!)
>こーちゃんさん
確かに「3文字」でことが足りてますね~。
合理的といえば合理的といえますね。
長年つれそって阿吽の呼吸ができてるわけですな。
>うえのさん
あかんで、30すぎのおっさんがそれでは!
・・・ちゅうか、その前に奥さん見つけなさい!
>よさん
ごぶさたです!
PC復活おめでとう!いきなりしょうもないネタですんません(笑)
著作権フリーですので、はやく結婚して使ってください!
>sunさん
ほんま、ねるこさんと同じ思考回路やんか(笑)
どんどん使ってちょうだい!
>コイケさん
まさしくこんな単語メールやってはった訳ね(笑)
今日からいきなり絵文字はいりまくってたりして・・・。
>めらんこりえさん
りえちゃんも、うえちゃんと同じパターンやんか(笑)
また球場で踊りましょう!
>ぷるるんさん
牛乳って確かに良く会社帰りに買わされますわ。
赤ちゃん順調ですか? 楽しみやね!

・・・・このネタ、みなさんのコメント多っ!!
こんなん好きなんやね~
by よーちゃん (2007-09-15 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0