SSブログ

国寿会総会 [お仕事]

22日(日)は国寿会総会のお手伝いで出勤。国寿会というの、うちの会社のOB会の事で、
年に2回会合があります。私は今は異動してるんで、本来の担当ではなくなったんですが、
新任者も不慣れなんで、引継ぎOJTも兼ねてお手伝いしてきました。
 
まずは会議室で総会。案の定、次々話す人が出てきて時間は予定より延びました(笑)
 

引き続きサロンに移動、懇親パーティー。事務局の私もご相伴させていただきました。
     
最後は全員で記念撮影。皆さん「老人力」たっぷりで圧倒されっぱなしでした(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こーちゃん

昼時に見てるからか、ローストビーフか?がうまそうにしか映らん。
お役目ご苦労様!
by こーちゃん (2007-04-24 11:51) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
そう、ローストビーフです!
めちゃうまかったんで2皿食べましたわ。
by よーちゃん (2007-04-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0