SSブログ

さすが捜査のプロ! [日記]

元警視庁の捜査一課長だけに、犯人像の絞り込みが的確!
 ・・・って、おいおい!犯人何歳やねん! こんな分析やったらワシでも言えるぞ!

かと思うと、目撃者による犯人の似顔絵。
 ・・・こんなんでどう探すんじゃ! ヘアースタイルはフランシスコ・ザビエルやね。




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 6

にわとり男

ははは・・・うん絶妙な言い回し!
絞ってる様に聞こえて、全てをカバーしてますね!
営業トークとして見習ところがあります。
通り魔はザビエルカットだけで確保出来るのでは
ないでしょうか?田宮元捜査1課長に伺いたい
ものです。(笑)
それよりもこの画面ってまさかデジカメで????
by にわとり男 (2007-03-08 01:54) 

sun

タイトルだけで
”こりゃ夫のためになる記事かも!”とワクワクして読んだところ・・・

なんという言い回し・・・
でも、これをもっともらしく言えちゃうところが、プロなのかもしれない!!

にわとり男さんも書いていらっしゃいますが・・・この画面デジカメ??
だとしたら、一瞬のこういうのを逃さない”よーちゃん”こそプロの中のプロっす!!!
by sun (2007-03-08 08:49) 

よーちゃん

>にわとり男さん
う~ん、確かに営業トークに応用できますね~!
通り魔ですが、ほんまにこのザビエルカットなら発見しやすいですよね。
>sunさん、にわとり男さん
いえいえ、なんぼなんでも、そんなうまいことデジカメ撮れませんって!
二つともネットから拾ってきた画像ですわ。
by よーちゃん (2007-03-08 22:53) 

みなみ

こんばんは!
いや~~息子と腹をかかえて笑ってしまいました!
私のこういうネタが大好きで、過去ログもずっと見てきたのですが、折り紙ネタなど幅が広くてびっくりしました。
それから、マラソンだけじゃなくバンドなど、幅広く活動されているのですね~~。
どれも楽しそうな画像がいっぱいで、思わずこちらまで楽しい気持ちになりました。
ところで、今年の神奈川マラソンの記事を拝見しましたが、どうも私の直ぐ前を走っていらっしゃったようです。
ニアミスしているかと思うと、ますます親近感が湧いてきます♪
そのうちどこかの大会でお会いできるかもしれませんね。
by みなみ (2007-03-09 22:53) 

みなみ

あ、私のブログにリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか・・・
すでに張ってしまいましたが^^;。
by みなみ (2007-03-09 22:54) 

よーちゃん

>みなみさん
いらっしゃいませ!
私のblogは、マラソンだけでなく、バンドも、お笑いもなんでもアリです。
もうちょっとしたら、阪神タイガースネタがまた増えてきます(笑)
また遊びにきてくださいね。
リンク大歓迎です。いろんな人の輪が増えてきて嬉しい限りです!
by よーちゃん (2007-03-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0