SSブログ

荒川市民マラソンの書類到着! [マラソン]

三浦マラソンの筋肉痛も残ってる今日、18日の荒川市民マラソンの書類がきました。
フルマラソンはたぶん10回目なんやけど、何度経験してもレース前の気分はドキドキ。
ちゃんと練習もしてないし、いい成績が出るとは思えないけど、ひょっとしたら・・・?
という気持ちがあるのも事実。泣いても笑ってもあと2週間弱。どんなレースになるのか、
ほんま楽しみですわ。でも東京マラソンみたいな雨は勘弁して欲しいですね。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

うみのくに

よーちゃん様、私目のブログにご訪問、ありがとうございます。

三浦国際市民マラソン、お疲れ様でした^^
暑かったですね~
お近くを走ってたようで(笑)

昨年までは、荒川を毎年出場してたんですけど、
第1回ってことで、湘南を選択しました。
天気に恵まれ、お互い楽しいレースができればいいですね!
おいしいビールが待ってますよ~
by うみのくに (2007-03-07 01:22) 

よーちゃん

>うみのくにさん
三浦の暑さも、打ち上げのビールをうまくするための演出と思えば
なかなか良かったのではないかと思いますわ!
湘南がんばってください。私は荒川でがんばります。
by よーちゃん (2007-03-07 21:48) 

hiddie

ナンバーカード引き換え券が来ると気持ちも高まりますね。よーちゃんさんのおっしゃるとおり、まず当日の天気が良いこと!楽しく走るには、これが一番大事ですね♪
by hiddie (2007-03-07 23:39) 

よーちゃん

>hiddieさん
春先は天気がころころ変わるんで、気をもみますね。
週間天気予報なんて、ぜんぜんあてにならんし・・・・。
祈!お天気!
by よーちゃん (2007-03-08 22:41) 

OceanKid

荒川市民マラソン・・・楽しんで走ってきてください!お天気がマラソン日和だといいですね。
by OceanKid (2007-03-10 20:47) 

よーちゃん

>OceanKidさん
はい!楽しんできます! ・・・って、もうシリアスに走る根性もパワーも
ないんで、楽しんで走るしかできません(笑)
エイドステーションの食いモンが豊富なんで、これも楽しみです。
by よーちゃん (2007-03-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0