SSブログ

目玉おやじ(笑) [お札折り紙]

今回の折り紙は難しかった・・・。ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじの立ち姿です。

千円札の裏の角の模様がちゃんと目玉の虹彩の部分になってるんですね。
なかなか可愛いでしょ。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 5

こーちゃん

表は整ってるけど、裏はぐちゃぐちゃみたいな感じやね。
それにしても、折り方&アイデア考える人はすごい!
by こーちゃん (2007-03-01 12:20) 

ひらちゃん

ちゃんと、
仕事してる???
by ひらちゃん (2007-03-02 20:53) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
かなり折り紙の基本技を習得してないとこれは折れません。
作者はかなりのもんやと思いますわ。
>ひらちゃんさん
いえ・・・あの・・・・、その、まぁ、ぼちぼちと・・・・。
by よーちゃん (2007-03-02 23:05) 

京丸

こんにちは。

どこにコメントしようかあれこれ悩んだのですが、インパクトの大きかった目玉オヤジにしました(笑)。千円ワイシャツ、太鼓っ腹ワイシャツも素晴らしかったですし、阪神の記事にもコメントしたくて悩みましたが。それにしても素晴らしい目玉オヤジ。

で、明日は三浦ハーフなのですね(といきなり振ってしまってすみません)。良いレースになりますように。そして荒川につなげてくださいね。

また遊びにきます。今後ともよろしくお願いいたします。
by 京丸 (2007-03-03 10:24) 

よーちゃん

>京丸さん
いらっしゃいませ! コメントありがとうございます。
三浦・荒川と今シーズンの山場を迎えて気分だけは高まってます。
気分はハイなんですが、身体がついてきません・・・・(苦笑)
>また遊びにきます。
ありがとうございます。くだらないネタばかりですが、今後もよろしく!
by よーちゃん (2007-03-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0