SSブログ

千円シャツ(笑) [お札折り紙]

またまたお札の折り紙ネタ。
千円札でつくるワイシャツ。ですので「千円シャツ」です(笑)
模様がちょうど、ネクタイの感じになるのんが、なかなかnice!ですね。


バリエーションで高級シャツも折ってみました。
左が「五千円シャツ」、右が「一万円シャツ」です。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 6

Shiftlessness

笑えますね~。
最近2,000円が少しずつ出回ってきたようなので2,000円でもお願いします。
by Shiftlessness (2007-02-22 00:06) 

こーちゃん

アハハハー、
24日ロッキーライブ用に白Yシャツ買ったのかと思い、なかなか心がけのええこっちゃ! って誉めてやろうかと思たけど・・・やめた!

それにしても、上手い具合にネクタイの感じが出てる(笑)
こんど、作り方講習会しておくんなはれ。
by こーちゃん (2007-02-22 11:35) 

☆まゅみん☆

1万円シャツを、
千円で売ってくださ~ぃ(^v^)
by ☆まゅみん☆ (2007-02-22 21:36) 

よーちゃん

>Shiftlessnes..さん
2千円札、我が家にありませ~ん!
>こーちゃんさん
ロッキー前の練習のとき、しっかり伝授させていただきます。
>☆まゅみん☆さん
そ、それは、あんさん、無茶でっせ~(笑)
by よーちゃん (2007-02-22 22:01) 

OceanKid

作り方も、ぜひぜひ教えてください。
by OceanKid (2007-02-25 15:31) 

よーちゃん

>Oceankidさん
いらっしゃいませ!
この折り紙(?)ですが、山と渓谷社からでている、アル中Masaさんの
「おとなのおりがみ」という本に折り方も詳しく載ってます。
一度検索してみてください。めっちゃおもろいですよ。
by よーちゃん (2007-02-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0