SSブログ

ターバン野口のバリエーション「ターバン毛沢東」新登場! [お札折り紙]


以前からこのblogで取り上げてきた、お札折り紙・ターバン野口シリーズですが、
今回せっかく中国へ出張するんで、人民元の札で、「ターバン毛沢東」なるものを作成し、
中国市場をマーケティング・リサーチしてきました。

毛沢東への冒涜ともとられかねない懸念もありましたが、なんのなんの結果は上々!
みんな爆笑してくれました。オフィスの女性からは「可愛い!」の声もあがってました。
カラオケスナックのチャイナドレスのお姉ちゃんにも、作り方をせがまれました(笑)




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

まるみ

こんどは、本場(か?)にて、南京玉すだれを実演して地元(でっか?)人民の反応をぜひリサーチしてきてくださいませ。
by まるみ (2006-10-21 06:37) 

まっしー

不敬罪で帰ってこれなくなったりしてない?
by まっしー (2006-10-21 20:04) 

のぶたん

可愛いおねーちゃんだこと!!。よーちゃんさん、このまま居着いてしまいそうな気配・・・無事帰ってきますように・・・
by のぶたん (2006-10-21 23:37) 

よーちゃん

>まるみさん
ほんまやね、どういう反応するんやろか?
>まっしーさん
なんとか帰ってこれたみたいです。
>のぶたんさん
かなり後ろ髪引かれましたわ(苦笑)
by よーちゃん (2006-10-22 23:25) 

水野

今度は、「ターバン・リンカーン」で、アメリカへ乗り込んできておくれやす!!
by 水野 (2006-10-23 22:24) 

よーちゃん

>水野さん
とりあえず、このネタは万国共通で使えそうです!
by よーちゃん (2006-10-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0