SSブログ

大連出張 3日目(最終日) [日記]

この日は快晴で、ホテルの窓から夜明けの瞬間を見れました。なかなか感動です。


今日はさすがに時間もないしホテルでバイキングの朝食後、タクシーでオフィスへ。
今まで一度も職場の写真が出てないのでご紹介を。このビルの5Fにオフィスがあります。


午後一番の便だったんで、結局11時頃にオフィスを出て、またまたタクシーで空港へ。
前にも書いたけど、タクシー代も安いんで、空港まで30分位走って25元(約375円)です。


これが帰りの飛行機。なにかと問題の多いJALです。空港には軍の戦闘機もあったんよ!


窓側の席やったんで、大連の街を上空から。  スタジアムみたいなんも見えますね。


これは韓国の上空を飛んでる頃? 入道雲を上から見下ろすのも不思議な感じですね。
機内食は、カレーライスでした。テーブル右端には白ワインが!国際線の特権(笑)


お土産はオフィスの近所のコンビニで買った、中国っぽいお菓子いろいろ。
左上のはインスタントラーメンです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0