SSブログ

ターバン野口のバリエーション [お札折り紙]


先日ご紹介したターバン野口ですが、ブームは依然として続いてるみたいで
mixiにもターバン野口のコミュニティが出来てたりするのでビックリです。
そこの中に紹介されてたのが別バリエーションの「キューピー野口リング」です。
さっそく作ってみました(笑) キューピーというより鉛筆の先みたいな頭やね。

←ちびまる子ちゃんの永沢君の頭みたいにも見えます。

裏側の折り込む部分が帯状の輪になってて、指輪として指にはめれるようになってます。
ですのでキューピー野口「リング」なんですね。
これら↓は指にはめたところの写真。 mixiのコミュからコピーしてきました。
 
mixiやってはる人はぜひ「ターバン野口」のコミュニティの検索をお勧めします。
色んな人が、各国のお札(ドルとかウォンとか)で折ってたりしてなかなか楽しいです。



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 5

こーちゃん

こリングしてると、すぐにパクられそう(笑)
by こーちゃん (2006-08-22 14:54) 

水野

駒川商店街の八百屋の兄ちゃんに、ターバン野口見せたら、えのき一袋もらったし(^_^)v リング見せたら何おまけしてくれるかな~♪
by 水野 (2006-08-22 17:19) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
確かにそうですね(笑)
>水野さん
駒川商店街って、めちゃローカルな名前が・・・・(笑)
これ見せて、えのき一袋まけてもらうとかが、
このターバン野口パワー本来の有効な使い方ですな!
by よーちゃん (2006-08-22 17:52) 

酔いどれドクター

うわっ!
コミュ入ろう!
ちなみに、ターバン野口、うちの虎関係の人たちにも、大人気です(^^)y
by 酔いどれドクター (2006-08-22 21:14) 

よーちゃん

>酔いどれドクターさん
「コミュ入ろう!」って好きですね~(笑)
ターバン野口は我が家でも大人気です。
お札で遊ぶのんは教育上よくないかもしれませんが、
やっぱしオモロイもんはオモロイ!
by よーちゃん (2006-08-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0