SSブログ

ヤクルトVS阪神 第16回戦 まだあきらめてへんで! [阪神タイガース]


19日はいつものmixiの仲間と神宮球場へ行きました。前の日、7点リードを追いつかれ、
最後はジェフが押出しでサヨナラ負けという悲惨な試合の翌日で、少し心配でしたが
昼の3時半の開門とともに外野自由席に陣どった我々は、のんびり試合開始を待ちます。

「Tigers関東応援部」特製うちわ↓はウエノ君の手製。男の子用と女の子用があります。

猛虎ママといっしょに応援するさえちゃん(5歳)は浴衣姿でめっちゃ可愛かったですよ!

さて試合の方は、福原がタイムリー2本を含む3安打したり、打線がめっちゃ繋がって
タイムリーが続出。15安打で10点をとり10対4の圧勝。投げる方も、福原の後、8回の
ダーウィン、9回のウィリアムスが無失点で抑え、昨日のいやなムードを一掃しました!

以下、めっちゃうれしい展開に、大騒ぎのレフトスタンドの写真の数々です。

ジェット風船もいつもより勢いよく飛んだように感じるのは気のせいでしょうか。

ビール売りねーちゃんの撮影も相変わらず(笑)この日は男性の売り子が多かったです。

YAN君のタイガーマスクでの応援。全部で何種類持ってるん?そんなんどこで買うのん?
池袋の職場から駆けつけ9回裏1死に到着のオッシー君↓勝利の瞬間には間に合いました!

試合終了後、ライトのお客さんはほとんど帰ってるのに、レフトスタンドの阪神ファンは
いつものように選手応援歌から六甲颪(3番まで!)の大合唱でなかなか帰りません。
いや~これで1500円は安い!いつもこんな試合やったら苦労せんのんですが・・・(苦笑)

というわけで、気分がハイなんで、今夜のblogはいつもより写真多目でお送りしました。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

うえの

お疲れ様でした!
しかし、あの場ではわからなかったのですが、恐ろしい盛り上がり方ですね(笑

しかし、さーちゃんカワイイっす。おっちゃんはもうメロメロです(笑
by うえの (2006-08-20 03:06) 

YAN

お疲れ様でございました。
素顔で2枚、マスクで3枚も載せていただいてありがとうございます。
因みにマスク入手先は専門店だったりオークションだったりです。

それでは今日もそろそろ出撃の準備に入ります!
by YAN (2006-08-20 12:04) 

朱烙

お疲れ様でした!!
とても楽しく、盛り上がった夜でした。
娘も楽しんでくれたようです。

またよろしくお願いします。
by 朱烙 (2006-08-20 14:10) 

じん

ど~も!
日記拝見させていただき、昨日の雰囲気が蘇って参りました~
これからもよろしくです!
by じん (2006-08-20 22:15) 

よーちゃん

>うえのさん
やっぱし勝ちゲームの盛り上がりはええかんじやね。
さーちゃんの可愛さには私もノックアウトです。
>YANさん
マスクかぶるようなキャラと思ってへんかったんで、ちょっとびっくりでした(笑)
今日もなかなか良い試合やったみたいですね!
>朱烙さん
娘さんに喜んでいただけたようでなによりです。
筋金入りの虎娘になるようにしっかり育ててくださいね!
>じんさん
遠い所、お疲れ様でした!
また東京にお越しの節は、いっしょに盛り上がりましょう!
by よーちゃん (2006-08-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0