So-net無料ブログ作成

プーリッチュのチューリップな夜 [日記]

お盆休みということで、現在関西に寄生虫、いや帰省中です。

13日の夜は「プーリッチュ」で録音した曲のトラックダウンで梅田のスタジオM4 IIへ。
このバンド、高校の時、当時の遊び仲間と作ったチューリップのコピーバンドです。

23時から午前3時までの4時間、楽器演奏てもボーカルもボロボロの部分が多いため、
いかにエフェクターをかけてごまかすかに苦労しながらやっと2曲のミキシングが完了。
できたのは「心の旅」と「青春の影」の2曲。この人がM4 IIの社長さん↓お世話になります!

ただ「青春の影」を歌ったM君は自分のボーカルの出来に納得できず、次回(年末?)に
録音しなおしになりそうですね。う~んいつになったら完成するんやろか・・。

終了後は朝5時までやってる曽根崎の大枡で打ち上げ。牛すじの土手鍋 580円↓

パリパリそーめん海鮮あん 680円↓これが絶品! 茄子とうなぎのこっくり煮 680円↓


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

じゅんじゅん

ぱりぱりそーめん
おいしそ~~~!! 食べたい・・・じゅる
by じゅんじゅん (2006-08-15 20:49) 

のぶたん

おっ・・・トラックダウンが始まったようですね。ちゅうことは、収録曲の録音は終わりと言う事ですかな・・・?後は、オーバーダブや部分的な録り直しですね・・・でも、なんだか先が見えそうで見えない感じ?待ってるからね・・・!!
by のぶたん (2006-08-15 20:54) 

よーちゃん

>じゅんじゅんさん
これが予想外にうまくて、ラストオーダーの時にもう1回頼んでしまいました。
>のぶたんさん
あと1回で終わると思うんですが・・・(笑)
といっても、それって年末のことなんですよね。
by よーちゃん (2006-08-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0