SSブログ

夏はやっぱりプールやね。 [日記]


どうやったら、こんなに綺麗な日焼けができるんでしょうか(笑)



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 7

こーちゃん

笑ろた!
シャツかいな(笑)
おしゃれな親もいるもんでんな!
by こーちゃん (2006-08-13 18:07) 

hide

あわわ。ナイスなギャグです!
確か、このお方は全国に6千人の構成員を持つ
○○組々長のご子息で・・・
周囲に黒服&サングラス&短髪の大人が4〜5人取り囲んでたら
もっと迫力あったやろな。
by hide (2006-08-13 18:47) 

のぶたん

このご子息、成長された場合はどのように変形するのか見ものですなぁ・・・
20年後が楽しみじゃ・・・(爆)
それにしても随分楽しげな玩具を見つけたものですね・・・。で、それを使うところがまたすごい・・・
by のぶたん (2006-08-13 21:20) 

まっしー

ひえ~!
入場お断りされなかったんじゃろか?
by まっしー (2006-08-13 23:42) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
こんな模様のシャツは浅草で外国人向けに売ってそう。
>hideさん
この写真を見る限り、まわりにはそれらしい人はおりませんね(笑)
>のぶたんさん
タトゥーって成長すると皮膚の面積比からして、色が薄くなるんでしょうかね?
>まっしーさん
この模様は単なる日焼けやからええのんでしょう(笑)
by よーちゃん (2006-08-15 15:57) 

中西

びっくりした!!シャツなん??
「極道の妻」シリーズかと思いました。
by 中西 (2006-08-17 22:19) 

よーちゃん

>中西さん
「極道のお子様」シリーズです(笑)
by よーちゃん (2006-08-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0