SSブログ

のんのん・フォークの日 [日記]

月末金曜日の辻堂のんのんはフォークの日。正式には「フォーク&Jポップ」なのね。
いつものおなじみレギュラーの皆さんの熱い歌声が続いていきます。
   
遅れてやってきたじゅんじゅんが持参した、大人の科学マガジン付録「反射望遠鏡」。
(詳しくは、http://blog.so-net.ne.jp/JunJun/archive/20060426にあります)
さっそく外へ出て星を覗いてみる営業部長。膝ついて没頭して、ほんま子供みたい。
 
大活躍の生ギターたち。こうしてみると人間同様、ヘッドにも色々個性がありますね~。
     

<おまけ>営業部長のかっこいいハーレーダビットソン




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

はや

> 膝までついて没頭しております。ほんま子供みたい。
子供みたいなのは営業部長だけとちゃいまっせ~。 (特に強力ではアリマスが)
ギターのヘッドを見せ合ったり、唄を聞かせあったり、間違いなく皆さん同類
です。( ̄ー ̄)
by はや (2006-04-29 10:55) 

shun

こどものほうが人生オモロイに決まってますやん。( ̄ー ̄)

>ギターのヘッドを見せ合ったり

ちゃいます。これはおひとりで勝手に集めておられました。
こどもが海岸で貝殻拾うようなもんでしょう。( ̄ー ̄)
by shun (2006-04-30 08:17) 

よーちゃん

>hayaさん
確かに!御意!
ギターヘッドの貝殻集めは私の単独行動でした。(笑)
>shunさん
私もこどもの心を忘れんような、純粋な中年でありたい思います。ハイ。
当分、貝殻集めや、唄の聞かせあいが続くのでしょう。
by よーちゃん (2006-04-30 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0