SSブログ

セ・リーグ開幕!ヤクルトVS阪神 [阪神タイガース]

 
待ちに待ったセリーグが開幕しました。我らの阪神タイガースは神宮でヤクルトと対戦。
いつものmixi仲間、関東応援部の皆さんと総勢10人以上で参戦してきました。

 
 
先発は予想通り、井川と石川。去年やられたのと同じ組み合わせです。
井川は立ち上がりの1回はよかったものの、ピリッとせず3失点。その後、中継ぎの
相木も1点を取られ、今岡の2ランなどで追撃したものの、結果は1点届かず、
初戦は3対4で敗戦・・・。でも藤本が3安打と元気だし、ここぞというところでの
今岡、金本の勝負強さもしっかり見させていただきました。しかし今岡の守備は(苦笑)
   
ラッキーセブンのジェット風船。これ見ると今年も始まったなと実感するのんよね。
「初戦井川で負けた年は優勝する」という過去のジンクスもあるんで今年も期待大です。
(自己中心的なプラス思考・・・) 明日はデーゲームでリベンジじゃあ~~!!

<おまけ>前の日からシートを貼って12人分の席を確保してくれたウエノさんに感謝!
 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

よ

なるほど、井川にはそんなジンクスが。。。

今日は勝ちましたね。阪神。
by よ (2006-04-02 21:17) 

よーちゃん

>よさん
おひさしぶりです。ほんまやっと1勝してくれてやれやれですわ。
by よーちゃん (2006-04-03 01:15) 

トラックバック 0