SSブログ

銀座ロッキー コイケ&ザ・ブリハッチーライブ [Bluegrass]

29日はお友達バンドのコイケ&ザ・ブリハッチーのライブで銀座ロッキートップへ。
私は仕事で出遅れたため、1回目のステージは見逃してしまいました。う~ん残念。
 

 
 
セカンドステージでは、shunさんのリコーダーという飛び道具が登場しておりました!
なんか懐かしい音色。曲数が足らんからとのことでしたが、曲調に変化がついていい感じ。
今回から、メンバーにどぶろひくぞーさんも加わって、サウンドに隙間がありません。

 
対バンは内田正昭&メニーアザースの皆さん。初めて見たんですけど、のびのびとした
ボーカルに、ブルースハープも入ってて、なかなか特長あるサウンドでした。
足にタンバリンを取り付けて、ハープ吹きながらパーカッションをやる技にはビックリ。
あとで聞くと、材料代400円だそうです(笑) 勉強になりますわ。
しかし、私なんかが真似して、一歩間違うと横山ホットブラザーズになる危険性が・・・。

 
 

ほぼ満員の客席には湘南地方のおなじみの顔も。そして、いつものように撃ち合い合戦。
コイケさんはステージ衣装より私服の方が派手やん、という声があがっておりました。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

コイケ

ご来店ありがとうございました。
見逃した1回目のステージが良かったのですよ!(笑)
ステージ衣装をもっと派手にせよとか、もっと大きなピアスを着けろとか、貴重なご意見(?)をいくつか頂戴いたしました。
今後のバンド活動に活かしたいと思います・・・か?(^0^;;;
by コイケ (2006-03-30 09:51) 

よーちゃん

>コイケさん
いや、その美貌と美声があれば、衣装なんか関係ありません!
by よーちゃん (2006-03-30 12:11) 

こーちゃん

>美貌と美声があれば、衣装なんか関係ありません!  同感!
マニュキユアが素敵でした!
こんなとこでどうでしょう?!
by こーちゃん (2006-03-30 12:59) 

コイケ

さすが、見るとこちゃんと見ておられます。
左の中指だけ花柄でした。 d(゚∀゚)
今後のバンド活動に活かs(以下略)。
by コイケ (2006-03-30 13:35) 

shun

ほんま、お忙しいところお運びいただき、オオキニさんでしたー。
そうそう、一回目はよかってんけどねー。(^^;;
ありゃ、そういや2回目はチューナー外すの忘れてたんだなー。(^^;

ちゅーわけで、次は土曜ののんのんですねー。またよろしくですー。
by shun (2006-03-30 14:41) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
なるほどなるほど!指先には気がつかんかったですわ。
>コイケさん
こーちゃんはこのテクニックで数々の女性をくd(以下略)。
>shunさん
土曜日は2時からのヤクルトVS阪神・第2戦に行くんですわ。
で、デーゲームが終わってからは秋葉原のdressTOKYOというとこで、
知り合いのお笑いライブを観に行く予定。辻堂への道は遠いかも。
by よーちゃん (2006-03-30 23:29) 

はや

お忙しい中おこしいただきましてありがとうゴザイマス。
1回目のステージは見逃して残念とのこと、大丈夫です!次回5月31日でも
レパートリー増えてなくって同じことやらかす可能性が大です。( ̄ω ̄;)
by はや (2006-03-31 00:03) 

よーちゃん

>はやさん
次回もリコーダー民謡路線期待しております。
フォルクローレも、ヘビメタも期待してます。・・・ってどんなバンドやねん(笑)
by よーちゃん (2006-03-31 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0