SSブログ

千里マウンテンボーイズ練習 [Bluegrass]

今日は15時から、三宮のいつものカラオケで「千里マウンテンボーイズ」の練習。
お互いバラバラに住んでるので、普段は「通信教育」なのですが、久々の顔合わせです。
ギター・山本氏、ベース・田頭氏とは、大学1年の結成当時からのメンバーですので
かれこれ30年弱のつきあいになります。

ずいぶん先のことになるけど、2006年夏の宝塚フェスへ向けて新曲の練習をスタート。
あんまり回数もできないので、これぐらいのスケジュール感でちょうどぐらいです。
2006年は、山本氏の家の近所の阪急・岡本駅の近所のライブハウスにも
出没しようと、セッティングを画策中です。
約3時間練習のあと、三宮の居酒屋で忘年会。むしろこっちの方が主目的かも(笑)

  
マンドリンの藤本氏は先日、独立して会社を興しました。いよっ、社長!
  

この後23時から、梅田のスタジオで、チューリップのコピーバンド「プーリッチュ」の
録音曲のトラックダウン。午前3時までやって、3時から曽根崎の「大枡」で忘年会と、
ハードに遊びまくる不良中年です。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

こーちゃん

おおー、ええ時間すごしてまんな!
フィドルの髭が最高やね。メチャ雰囲気出てるわ。

J-puro 05年ビデオ編集して(あー古ッ)曲だけ集めたダイジェスト版先ほど完成!
来年の反省資料だす。(汗)
by こーちゃん (2005-12-31 02:00) 

アッツ

素敵ですね♪
by アッツ (2005-12-31 02:34) 

じゅんじゅん

え・・・
そんなもん 作らないでほしい・・・
反省がいっぱいかも~ じゃなくて いっぱいなんだよぉ(;_;)
by じゅんじゅん (2005-12-31 15:22) 

よーちゃん

J-PROダイジェストビデオは、私も冷や汗です。
ボロボロの部分は証拠隠滅し、新年を迎えたい!(笑)
by よーちゃん (2005-12-31 22:03) 

のぶたん

見たい、の一言です。
by のぶたん (2005-12-31 22:39) 

じゅんじゅん


のぶたん ってば 物好きな・・・
見なくていいって
じゅんじゅんも見たくないし・・・
よーちゃん、一緒に反省部屋行きかも~
by じゅんじゅん (2005-12-31 23:34) 

shun

わたしもみたいです。ぜひWebで動画配信してちょ。ヽ( ̄∇ ̄)/
by shun (2006-01-01 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0